新しい仲間? | 笑う門には福来る ~シュナウザーとの暮らしブログ♪~

笑う門には福来る ~シュナウザーとの暮らしブログ♪~

ダーとまー(夫婦)、シュナウザー4匹との愉快な暮らし。【多頭飼い】
たまにイラスト描いています♪

雨が続いてテンションがのシュナ’s達。

そんなシュナ’Sの新しい仲間を紹介します♪



なかなかの大きさのぬいぐるみっす。

シュナ’s用にとダーが購入したのですが、シュナ’sはほとんど興味を示さず。( ´艸`)
たまに振り回されてる時はありますが。

吉之助、元気です♪ 7月1日に病院に行って心のう水の溜まり方をチェックしてきましたが、全然溜まってませんでした。
よかったー。C=(´。`*)ホッ

吉之助がだいぶモジャモジャになってたのでカットしました☆


スッキリ~。

毛が柔らかく、モジャモジャの触り心地がすきなのですが、これからの季節を考えてカット。チョキチョキはさみ
さっぱりしました♪

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ランキングに参加しています。
よかったらポチッ左クリックとクリックしていただけると励みになります♪
     ↓         ↓