夏。 | 笑う門には福来る ~シュナウザーとの暮らしブログ♪~

笑う門には福来る ~シュナウザーとの暮らしブログ♪~

ダーとまー(夫婦)、シュナウザー4匹との愉快な暮らし。【多頭飼い】
たまにイラスト描いています♪

いつの間にやら夏真っ盛り!
あまりの暑さにやる気がおきない・・・ヽ(;´Д`)ノ
仕事行くまでに汗だくになったり・・・もう、いや~~ん。
そんな時は保冷剤を持ち歩きます。会社に着くまでもつので良いですよ~♡

シュナ’s達、元気です!
ぼっさぼさになっていたひなた。


ようやくカットしてあげました。これで全員サマーカット♪

さぁ、Afterの写真撮るからひなた来てぇ~。“ヘ( ̄▽ ̄ )


ちょっと邪魔です。( ̄∀ ̄;)


なぜ?あなた達まで?



わざわざ横に座らせたわけじゃないんですよ。
なぜか中央のひなたの横に並ぶ吉之助とルル。(並んで撮りたいときに来ないのに!)



吉之助の足元の靴下が気になりますが・・・。(笑)
いい感じの写真です♪

吉之助、元気です!
7月末に病院に行ってきましたが、どこにも水が溜まっていませんでした。

YES‼ (*≧ω≦)┘ガッツポーズ

先生に言われた時は本当にこんな感じでした。
もちろんこの先のことはわかりません。
日々感謝して、笑顔で過ごしていきたいと思います♪

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ランキングに参加しています。
よかったらポチッ左クリックとクリックしていただけると励みになります♪
     ↓         ↓