ドライブ。 | 笑う門には福来る ~シュナウザーとの暮らしブログ♪~

笑う門には福来る ~シュナウザーとの暮らしブログ♪~

ダーとまー(夫婦)、シュナウザー4匹との愉快な暮らし。【多頭飼い】
たまにイラスト描いています♪

昨日、ルルとごんたろうを連れてドライブ。
といっても、実家までの短い時間でしたが。(笑)

短い時間(約5分)、実家に着くまでワンワンギャンギャン。( ̄_ ̄ i)
「どこに連れてくんだー、おろせー」と。

着いたら着いたで、ルルは父を探し、ごんたろうは家の中を走り回る。
はぁ~。疲れた。(><;)

父にお菓子をもらい、家の中の探検も終わりやっと落ち着く2匹。


母の横で寝るごんたろう。


ちゃっかり自分でマットを調整し枕を作って寝るルル。

たまにはドライブして連れていかなきゃなぁ~。

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ランキングに参加しています。
よかったらポチッ左クリックとクリックしていただけると励みになります♪
     ↓         ↓