団十郎くん(クリーンリボン) | 笑う門には福来る ~シュナウザーとの暮らしブログ♪~

笑う門には福来る ~シュナウザーとの暮らしブログ♪~

ダーとまー(夫婦)、シュナウザー4匹との愉快な暮らし。【多頭飼い】
犬の出産・子育てなど奮闘中。たまにイラスト描いています♪

団十郎くんのパパさん、ママさんから近況のご連絡いただきました~♪

週末ワクチンを打ちに行き、なんなくクリア~♪
ついでに耳の中や大腸検査をしてもらい結果は◎だったそうです。
体重は2.6kg。
産まれた時、ピンクの次に軽かったので少し小さめなのかしら?

あと目の周りだけ散発してもらったそうです。
その写真がこちら。

くりくりお目目が可愛すぎますっっ。о(ж>▽<)y ☆
どんな子に育つのかなぁ~。楽しみです♪

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ランキングに参加しています。
よかったらポチッ左クリックとクリックしていただけると励みになります♪
     ↓         ↓
  
人気ブログランキングへ