お誕生日おめでとう! | 笑う門には福来る ~シュナウザーとの暮らしブログ♪~

笑う門には福来る ~シュナウザーとの暮らしブログ♪~

ダーとまー(夫婦)、シュナウザー4匹との愉快な暮らし。【多頭飼い】
犬の出産・子育てなど奮闘中。たまにイラスト描いています♪

12月11日はごんたろうの誕生日でした♪
 

でも気がついたのがギリギリでした。(;´Д`)ノごめんよぉ~ごんちゃん。

急いでお菓子を作ってあげることに。
 



いいよぉ~(-^□^-) そのまま食べちゃえ!



一人占めして食べるのは難しいようです。( ´艸`)
この後、他の犬にもおすそ分けしました~♪

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ランキングに参加しています。
よかったらポチッ左クリックとクリックしていただけると励みになります♪
     ↓         ↓
  
人気ブログランキングへ