元気出していこう。(*^^*) | くぅみど徒然日記

くぅみど徒然日記

食事療法&食養調理インストラクター師範・ペット食育協会准指導士
アロマフランス・アニマルクレイテラピスト・犬の管理栄養士マスター 他
飼い主ご家族とワンちゃんが元気になれることを目指して
日々精進している中から発信しています。
アメンバー申請・個人的なアドバイスは原則致しておりません。

こんにちは。

休止中のブログに、、ちょっとしたご報告、、のつもりが、、

連投になってしまいました。

しかも、、ずっとくぅみど徒然日記を愛読してくださっている読者様におかれましては、

もう、、とっくに聞いた話ばかりで。。申し訳ありませんでした。笑

 

要は。。。

コメントくださった飼い主さん。。

是非、、今回の森先生に罹った主訴以外にも、、今まで色々な悩みがあったと思います。

せっかくだから、、全部解決して、、楽しいワンちゃんライフを送っていただきたいと思っています。

 

で。。。

くぅみど家もいろいろあったよ~。

でも、、困難があるほどに、、気合が入り、、楽しみながら頑張っているうちに。。

問題も解決して、逆にそれ以上の楽しい世界が広がっていたよ~。。って、、

ことをお伝えしたかったのです。。

 

書ききれない色々な試練もまだまだあります。

書ききれない嫌がらせもされました。。

でも、、可哀そうだと情けをかけられるより、、嫉妬されたり妬まれたり、、羨ましがられていじわるされる方が、、いいやって、、思うことにしていました。

そして、、嫌がらせされたりする、、それ以上に、、素敵な友達もできましたし、、

充分、、色々な方から可愛がっていただきました。

 

だから。。結果オーライです。

それって、、きっと神様が見ていて、頑張っていればご褒美があるってことだと思っています。

 

みどでもできたことは、、多分、、どんなワンちゃんにも出来るはず。。

 

是非、、信じて、楽しみながら頑張ってください。。

連投はこれにて終了。。

ご来訪、、ありがとうございました~。