パパが帰ってきて一番うれしいこと。 | くぅみど徒然日記

くぅみど徒然日記

食事療法&食養調理インストラクター師範・ペット食育協会准指導士
アロマフランス・アニマルクレイテラピスト・犬の管理栄養士マスター 他
飼い主ご家族とワンちゃんが元気になれることを目指して
日々精進している中から発信しています。
アメンバー申請・個人的なアドバイスは原則致しておりません。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ

 

こんにちは。

パパが7年ぶりに単身赴任から戻ってきてくれて、一番うれしいのは、、くぅみどのお風呂です。

ひとりで洗って、、乾かすのはやっぱり大変ですから。

昨晩は、くぅだけ、、お風呂に入れてもらいました。

 

すると。。。

 

オキャンなみどは、、次は自分かと思い。。

ビビりまくりです。

震えが止まらない。笑

 

SNSにUPしたら、蝶々みたいだと言われました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウン「ポチy’sダウン

お願い致します


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ

にほんブログ村