4/21「晴のち曇・嘔吐したけどまあまあかな」 | 「SchmittのOneわんLIFE」

「SchmittのOneわんLIFE」

『ミニシュナ「SchmittのOneわんLIFE」』
2022年4月にお空へ還ったシュミットの日常記録とその後のシュミママの日常

あしあと今日のシュミ様あしあと

6:00amすぎ
シュミ様、オエオエオエー

吐瀉物は昨夜のごはん…と"シュミ毛"
猫かいなネガティブ
多分ブラシから取った毛の捨て残しかな驚き
犯人は私ですね、すみません魂が抜ける

念の為しばらく様子を見て、
特にその後の異変はないものの
朝ごはんを欲する気配もなし。
10:00に1食目を出してみる。




いつも通りにはせずリキッドのみに。
人参汁とサプリをインして…

一口、真ん中の白くなったところが

舐めた跡です笑い泣き


もう要らないって真顔

うーん、下降傾向だな。

お粥を入れても飲みきれず
お粥だけ掬い出したらなんとか食べて。
なんとなく50mlくらい飲んだ感じ。

夕方にリキッド無しで
ウェットフードを少し。
食べ始めはテンション低かったけど
3口目くらいから勢い付いてきた!
もしや?と思って
更にウェットフードを出したら完食。
50g食べれたのでヨシOK
この時点でもう少し出すことも考えたけど
明日は検査の絶食があるので
夜にもう一度食べてもらった方が良いと考え
ここで一旦終了に。

しばらく寝たら
多少スッキリした様子で顔付きも悪くないし
動きも悪くない。

3食目を前に
また新しいオモチャを進呈笑い泣き
昨日のは大きくてお口に入らないのと
音も大きくて、ちょっと引き気味に笑い泣き
注文が多すぎますよ!

でもごはん前にテンション上げて身体動かすと
食欲も湧くみたいな気がしたので、
夜しっかり食べてもらうためにもねウインク


元気良く遊びましたルンルン

夜ごはんは
リキッドに消化器サポート缶詰フードと
お粥をぶち込んで‪𐤔混ぜ混ぜ‪。


なんのこっちゃな見た目ですが、

完食してくれましたニコニコ

今までにない見た目に興味が湧いたかな‪𐤔


お薬はビオフェルミンR以外全拒否真顔

6粒を喉に入れるのは、ちとめんどい。

それも、何度も上手い具合にペっぺするしちょっと不満

これもまぁ下り坂のときは仕方ない。

飲み込んでくれるうちは

投薬用アイテムは使用しない方向です。



実は今日、

ママひとりでデリバリーケンタ&ビールして

2時間の昼寝しました笑い泣き

目が覚めたら超スッキリ‪𐤔

こんな解消法もあるんだなぁびっくり


いやさぁ…

色々煮詰まるし、苦しい気持ちもあるし、

やっぱり切ないし寂しいし。

後悔なんかに時間を使ってる場合じゃないけど

あの時だったら、この時だったら、

なんで、どうして、って思うのよ。


助けてあげられないんだな…って悲しい

今まで何やってきたのかな…って悲しい


この気持ちは

誰にどんなに言葉を尽くしてもらっても

どうする事も出来ない。

私が自身と向き合っていかなきゃ

自分自身で消化していかなきゃならない。

たぶん消化されることはない、

一生持っていく類の物なんじゃないだろうか。


最近寝ても寝た気がしなくて

スッキリしなかったんだよね。



基本的にお酒は殆ど飲まないんですが

無性に飲みたくなるときがあるのよね。

それどころじゃないと思ってたんだけど

やってみたら今回はバッチリでした笑い泣き


今日はお散歩断られたので外に出てません。
お散歩断られたから飲みました‪。
いや、ヤケ酒じゃなくてですね‪𐤔
行かないなら飲んで寝ちゃってもいっかなーと。
自分でお散歩断るくせに
お家でウン様しないんだから困っちゃう。
次は断られても下ろすかな。

少しは煮詰まりが解消できたので
また明日からがんばります筋肉


今日もありがとうまじかるクラウン


給餌量