4/16「曇・じゃぶちょきもみ」 | 「SchmittのOneわんLIFE」

「SchmittのOneわんLIFE」

『ミニシュナ「SchmittのOneわんLIFE」』
2022年4月にお空へ還ったシュミットの日常記録とその後のシュミママの日常

あしあと今日のシュミ様あしあと


定位置でスヤスヤなシュミ様

なんでかこの体勢がいいらしく、
ここ数日、
他の位置で私がダラダラ‪𐤔してたので
落ち着かなかったのね…と気付いた午前中。


午後は散歩してからトリミングへ。


モサモサしてるねぇ爆笑

ピカピカにしてもらいなさい!

とぉたんが首輪着けたので
よく見たらチャーム裏返しやんかショック
全然気が付かなかった笑い泣き


はい、おかえり!
ピカピカキラキラ

伸びたよ!
すっかりアシメに戻りましたね〜ピンクハート
やっぱりアシメがしっくりくるから不思議‪𐤔


至福の鍼灸タイム
鍼灸だってわかると早く台に乗せて!って
地団駄踏んでるそうなゲラゲラ



あーきもちよさそ!




3枚目に帰りたがらない動画載せました‪𐤔


自宅、人気ないのかしらにやり汗
どんだけMayさんにいたいんだよーゲラゲラ


でも帰ってくればこのとおり

ゴハン済んだら、即ツボ‪𐤔


シュミ様、病院で測った体重は
7.9kgで変わってないけど
お腹周りがムチっとしてきたので
少し絞ることにします。

タンパク源を減らすと
如実に毛の量に出る(毛量が減る・毛が痩せる)
感じなので
炭水化物だけ減らすかな…うーん

今乾燥も肌のおさまってるので
オイルはあまり減らしたくないけど…
少しだけ減らしてみようかなうーん

ジワジワ絞るのは大変なので
ガツっと減らしてギュっと絞りたいけど…
身体にやさしくなさそうな気がしちゃうしょんぼり




今日こんなにピカピカになっておねがい
でも明日のレッスン雨予報笑い泣き
切な過ぎるやろーえーん
脚毛のフワフワを濡らさずに済む
良い方法はないもんかしらねーおーっ!


朝ごはん

牛赤身52

白飯胚芽米48

じゃがいも10、キャベツ15、大根10、人参7、かぼちゃ10、舞茸5、小松菜8、豆苗7、ルッコラ3

ブロッコリースプラウト3、クコの実3、甘酒小さじ1/2

フィッシュコラーゲン、智通、パンフェノン

アンチノール1粒

無塩煮干し1尾(頭と腹は除く)

+白湯45ml、ポップガン、りんご

+エースワーカー錠1



夜ごはん

鮭26、鶏卵(黄身&白身23)

白飯胚芽米48

じゃがいも10、キャベツ15、大根10、人参7、かぼちゃ10、舞茸5、小松菜8、豆苗7、ルッコラ3

ブロッコリースプラウト3、クコの実3、甘酒小さじ1/2、納豆小さじ1

フィッシュコラーゲン、智通、パンフェノン

グリーンナッツオイル6滴、ごま油8滴

ホタテ5

+白湯45ml、ポップガン、ブルーベリー



オプティミューン

おやすみ


安静時呼吸数(15秒を4倍)

おやすみ


安静時脈拍数(15秒を4倍)
おやすみ