新生活☆ | SCHLUSSEL(シュリセル)あべのハルカス近鉄本店のブログ
こんにちは!
入学式、入社式などのワードを耳にはさみながら日常を過ごしております竹森です!
現在22歳の僕ですが、周りの友達は大学卒業から就職の人、大学院へ進むという人、様々です。
お店にて僕と話したことのあるお客様はわかるでしょうが、ちょっぴり切ない気持ちがしてます。
{5A65112D-057A-4EF0-81BE-EB2218CB69B2:01}

皆さんお花見はいかれましたか?
これは高瀬川の桜です(^^)
もう散り終わっている気もしますが、、、
まだまだいけます!自論ですが(笑)

さてさて、お花見シーズンを横目にお店は春テイストに切り替わって、涼しげになっています☆

お花見などのお出かけにもばっちりなアイテムを紹介していきたいとおもいます!

{90E255D4-4C6C-4549-A79A-F02D22D96CA8:01}
麻シャンブレーロング着丈シャツ
¥15,000+tax
3色展開、麻100%のロングシャツです!
清涼感あり、肌触り最高のリネン素材を使用し、フロントホック、シュリンク加工、ワイヤー加工も施されています(^^)
春先の軽やかなロングアイテムです!
{44271042-63BC-44E5-989C-A45A3B586B2B:01}
シャツながらボケット完備です、地味に便利です☆

{791EA47E-DDFB-4A96-B652-E6735086FC7A:01}
麻Gジャン
¥15,000+tax
2色展開、爽やかなブルーと紺です!
上の麻シャツ同様、麻100%ですが、こちらはしなやかで柔らかく、光沢と耐久性に優れた北フランス地方の高品質リネンを使用しています☆
肩にはアクションプリーツを施し、動きやすさも抜群です!
{C45A4CD5-0B7E-435B-AC33-B6A4F2EF91E8:01}
スーパー爽やかに仕上がります、オススメです(・∀・)
{7228AC38-800C-44FF-92B0-8402E5D7FF06:01}
麻ジャケット
¥15,000+tax
3色展開の麻100%ジャケットです!
ボタンは金属縁の貝調ボタンを使用し、シルエットも綺麗で涼しげな、春先のジャケットです☆
{077D2F28-DAD2-4D53-9C39-0429B57413BE:01}
ウエスト部分が引き締まるのでラインが綺麗です!(^^)
{67793E72-4BCB-4F38-8076-425F605E9334:01}
天竺カットジャケット
¥13,500+tax
こちらも3色展開のジャケットで、肌触りがよく、光沢のあるボリエステル、レーヨンの天竺素材のカットジャケットです!
すごく柔らかく、カジュアルなTシャツ、ドレープなどとも相性の良いジャケットで、1ボタンなのでボタンしめたときの形も綺麗です、値段もリーズナブルになってます☆
{043767A2-C87E-4B3A-B1A7-9957DC958D81:01}
デニムなどとラフに着こなしてもかっこいいです!
{4CD43293-2531-42F6-A853-3542366F39DB:01}
麻M-51ブルゾン
¥17,000+tax
2色展開、麻100%のブルゾンです!
M-51というのは、アメリカ軍のフィールドジャケットで、それをベースとしています!
ドローコードがついておりウエスト部分を絞ることができるので、からだのラインに沿った着用感で着ていただけます(^^)
{CB6E26E7-94FB-4C80-A7DA-12FD0346293D:01}
比翼前立てでミリタリーテイスト全開です!

{8AD0A9DA-57E9-4553-A66C-A09648068FAB:01}

春本番!Tシャツもかなり増えました!☆
春夏の買い物にお店に立ち寄ってください(^^♪

以上、目標体重までとりあえずあと2kg、ダイエットに励む竹森でした!