異動のお知らせ。 | SCHLUSSEL(シュリセル)あべのハルカス近鉄本店のブログ
いつもブログチェックして頂きありがとうございます。

この度、店長桑村、4月から大阪あべのハルカス・シュリセルに異動することが決まりました!!
先月末に急遽決まり、先月、フェアーなどお店にお越しいただいた皆様にもご報告することができませんでした。とても残念です。。

今月からは、河原町OPAシュリセルはマネージャーとして月に何日かは立たせてもらう形になります。
4月は今日と6(月)、9(木)、11(土)、13(月)、15(水)、21(火)、27(月)とまばらですが河原町OPAシュリセルにもいます☆

とにかく皆さんに直接伝えれず、残念です。悔やんでます。。

今後は河原町OPAシュリセル同様、あべのハルカスでまた皆さんと再開、お会いできることを心から楽しみにして、仕事させてもらいます☆

京都、滋賀から河原町OPAに来ていただいていたお客様!あべのハルカス遠くないです!笑
阿倍野、天王寺は少し遠い?と僕は思っていましたが、電車の利便もよく乗り換えも一回ほどです。そして、天王寺駅降りたら目の前がハルカスです。デカイので(高い建物なので)すぐ解りますよ(*^^*)

せっかくやし、阿倍野ハルカスまで行ってみよう!!てゆう方、大歓迎でお待ちしております☆
買い物これからどこに行こう?河原町OPAかあべのハルカスで迷う。。。てゆう方、是非あべのハルカスお出でください☆笑
今までと変わらない、それ以上のサービス、楽しい空間を作らせて頂きます!!


尚、このブログは今月までは河原町OPAと共同で。5月からはあべのハルカス・シュリセルブログとして続けさせてもらう予定です。
あべのハルカスのお得なイベント情報などと新作アイテム、オススメアイテム情報をこれからも載せていきますので、今までブログ見ていただいてた方に、これからもnewブログ見てもらえると嬉しい限りです☆(^_^)/

長くなりましたが、今日はこのくらいにしておきます。

最後になりましたが、僕は23の秋からOPAで店長させてもらったので約5年と半年ですかね??長かったです、けど早かったです。色々なたくさんのお客様との良い出会い、楽しい接客、経験をさせて頂きました。僕個人も、とても愛着のある河原町OPAシュリセルをこれからも皆様、どうぞよろしくお願い致します。
そして、新しく店長として行かせてもらうあべのハルカスシュリセルも、どうぞよろしくお願い致します!

staff一同、皆様の来店お待ちしております。

あべのハルカスシュリセル
06-6625-2331
河原町OPAシュリセル
075-255-8388
力蔵