春のおしゃれブーツ!!とコーデ | SCHLUSSEL(シュリセル)あべのハルカス近鉄本店のブログ
こんにちは。店長力蔵です。
昨日あたりから京都市内だいぶ暖かくなってきました☆
今日も最高気温22℃、最低気温も12℃と気温も春服に追い付いてきましたっ!
冬の沖縄の気温にやっとなりましたっ↑↑笑

今日は2015春のブーツとコーディネート少し紹介させてもらいます。





ドレスチャッカブーツ
¥24000+税
ハリのあるマットな牛革を使用し、全体にクリアクリーム磨きをすることで光沢感を出したドレスブーツ。
トゥ、ヒール部に『バフ磨き』という僕も初めて耳にする加工を施し、アッパーに色目の濃淡を出しております☆
キレイめコーデにはもちろん、春のカジュアルスタイルを大人の雰囲気に締めてくれるブーツです☆

ちなみにマネキン着用コーデは、、、
ビックフードブルゾン¥19000+税
7分袖Tシャツ¥5500+税
スリムストレートデニム¥12500+税
ボストンバック¥15000+税




シャーリングショートブーツ
¥24000+税
柔らかな牛革を使用したシャーリングブーツ。サイドzip仕様なので、脱ぎ履きも楽チンです☆
ブラックカラーは磨き加工でアッパー全体に光沢感を出し、ブラウンカラーはワックス+磨き加工でムラ感を強調したデザインになっており各カラー、より違った表情に仕上がっております☆

マネキンコーデ、、
カットジャケット¥15000+税
ドレープTシャツ¥8000+税
ストール¥5500+税
レザーベルト¥11000+税
スリムストレートパンツ¥13000+税
ボストンバック¥15000+税





シャーリングシューズ
¥22000+税
上のシャーリングショートブーツと同素材を使用した、サイドzipシャーリングシューズ。
履き口にスウェードの切替と、スリットを入れ、着用感が高まるように仕上げております☆
こちらも、シャーリングブーツもスニーカーばりに軽く、ブーツ本来の重たくて歩きにくい!ということもほぼない出来になっており、去年人気だったブーツの進化系と思って頂いていいかと思います。

マネキンコーデ、
ロングフードカーディガン¥14000+税
ドレープTシャツ¥8000+税
スリムストレートデニム¥12500+税

ショールカーディガン¥13000+税
7分袖Tシャツ¥6500+税
レザーベルト¥11000+税
スリムストレートパンツ¥13000+税




バックジップショートブーツ
¥24000+税
ワックス+磨き加工を施した柔らかな牛革を使用したショートブーツ。
バックzip付きなので脱ぎ履きもしやすくなっており、ソールはワークブーツ仕立て、アンティークな風合いのムラ感のあるレザー使用と、春本番の大人なジーニングスタイルにもってこいのブーツとなっております☆

マネキンコーデ、、
カットブルゾン¥19000+税
7分袖Tシャツ¥7500+税
デニム¥16500+税




カジュアルチャッカブーツ
¥24000+税上のバックジップショートブーツと同素材を使用した、カジュアルチャッカブーツ。
こちらもサイドzipが付いており、脱ぎ履き楽チン☆
メンズカジュアルで定番のチャッカブーツですが、去年までなかった明るい茶系のカラーを追加で今年は作っており、素材履き心地まで拘って仕上げてます☆

今日はこれで以上なのですが、どのブーツ履いてもらっても春のフレッシュ感ある爽やかブーツとなっていてオススメリコメンドです♪
足元からのオシャレ、怠らずに!靴も皆さん御試着、下見からでもお待ちしております。

春の日光浴びたい!
休みの日に出掛けたい!
散歩行きたい!
花見行きたい!
デート行きたい!
飲みに行きたい!!
方は是非その日までに下準備がてら、いらして下さい☆

河原町OPAシュリセル
075-255-8388