春ニットカーディガン続々!! | SCHLUSSEL(シュリセル)あべのハルカス近鉄本店のブログ
入荷しています☆









リブニットVカーデ
¥14000+税
麻と綿のミックス柄のVネックカーディガン。リブとケーブルの編み模様を縦に走らせてシャープな見映えになっており、薄手の春用生地で仕上げ春本番~初夏にかけて羽織ってもらいやすくなっています。
カジュアルにも、シックにも着こなしやすくオススメです☆









アゼニットラペルカーデ
¥13500+税
こちらも綿とアクリル素材の薄手カーディガン。
アゼ編みという編み方の生地を縦に走らせて、ラペルカラーという直線的な襟デザインでシャープな表情を出してます。
中にキレイめシャツをインすると、爽やかに仕上がります☆







ロングフードカーデ  
¥14000+税
ポリ・レーヨンのサラっと感の薄手ニット調素材を使用したロング着丈のフード付カーディガン☆
胸元の開いたVネックデザインなので、インナーとの重ね着見せでオシャレがしやすくなっています。

当たり前ですが、冬のニットと比べると見た目は似てても着心地が全然違います(笑)これから暖かくなるにつれ、軽く羽織って出掛けやすいアイテムなので、一つ持っていると夏前まで重宝できますよ!!
(^_^)/

今週また冷え込んでいますが、色んな所で春は来ているようで。。。
先日には高校生のお客さんが、大学受験合格の報告と共に、買い物に来てくれました。
2年ほど前から受験のお話させてもらっていて、僕もとても嬉しい思いを分けてもらいました☆自分の苦い受験生時代も思い出せて、一人思い出に浸れました(笑)
他にも大学卒業や、就職内定の話など、明るい話を多々聞かせてもらっていて、皆さんから元気をもらえて嬉しい限りですp(^^)q

皆さんの色々なサクラサクお話、まだまだ楽しみにして、お待ちしてます♪
桑村

河原町OPAシュリセル
075-255-8388