おすすめパーカ☆ | SCHLUSSEL(シュリセル)あべのハルカス近鉄本店のブログ
こんにちは!最近のマイブームは焼き芋!竹森です!(*^^*)
今回は竹森が密かに推しているアイテムを
紹介したいと思います!
{2E67E7A3-0AE0-4792-955E-F51F65BFA962:01}
モールZIP UPパーカ
¥13,000+tax
色は2色展開です!
僕が接客させていただいたお客様には何度か話題にだしたかもしれませんこのアイテム!
パッと見の印象は“もこもこのパーカー”
好き嫌いが分かれるかもしれませんが
かなり推しています!
多少ながくなるかもしれませんがお付き合いください(笑)

まず、実際に竹森このパーカを買って愛用してます(´ω`)
見ての通り、防寒の面ではなんの文句もないです、そしてそして、着心地がハンパじゃなくいい!!!
さすがモール素材!といった感じ
極端にいうと素肌にきても気持ちいです(笑)
近くで素材感をどうぞ
{2C2A701A-5810-49D4-8FBA-F42679C98789:01}
もこもこですね(´・ω・`)

このパーカ勧めたときに言われることがまず、“女の子のルームウェアみたいやん”


、、、

いやいや!!
このパーカすごくタイトな着心地で、袖を通したら驚くと思われます、実際僕もそうでした(笑)
ゆるゆるな感じではなく、タイトで、冬場はインナーとしても使ってもらえます!

パンツ次第でゆるくまとめるもよし!タイトに着こなすのもよし!
コーディネートと一緒にパンツの紹介もしていきたいと思います!
{FFDCCFA1-D629-4EAF-A23C-360D6C8F15BE:01}
デニムで合わせても全然いけます!\(^o^)/
{01842EC0-23BA-47EE-B963-3514D776C75F:01}
デニムシームカットパンツ
¥16,000+tax
かなりレアなカメルーン産の綿を使用した、スラブデニム素材のデニムデザインパンツです!
ブラスト加工などのアタリが明確で、濃淡のコントラストが非常に綺麗です(^^)
ポケット、ベルトループのデザインなど、かなり細部にこだわったパンツ、形もかなり綺麗です(*^^*)
そしてそして、安心のMADE IN JAPANです、質にはかなりの自信があります!
シュリセルでは新しいタイプのデザインのパンツで、かなりおすすめです!

{BD00F9BD-2A3E-4A1A-AE50-B0FC5BD67EF1:01}
こちらはすこし緩めで合わせた例です、これはこれでありかなと(´ー`)
{4CC6E40F-4C34-475A-AA41-49815ADC382F:01}
ツイード風テーパードパンツ
¥16,000+tax
ウール混素材のようにみえるストレッチTR素材を使用したペグトップシルエットのパンツです!
股下はやや深め、腰、ヒップに若干のゆとりをもたせ、裾に向かって細くなっています(o^^o)
こちらも安心のMADE IN JAPANです!


以上、今回は完全にパーカー推し、竹森でした!
最後に焼き芋の写真で終わりたいと思います!笑
{71D2E2D8-43E8-4129-B6D8-790295EABD6C:01}