コート&ブルゾン特集!! | SCHLUSSEL(シュリセル)あべのハルカス近鉄本店のブログ
こんにちはっ!
前回からだいぶ期間あいてしまいました(ーー;)
短髪になりました竹森ですっ(´ω`)

台風去ってから昼も夜も冷え込むようになりまして、服装に迷う毎日ですねっ

そこで今日はブルゾン、コート類の紹介をしていきたいとおもいます!

まずはこちら
{A798624D-7BCC-4959-ABDF-1AC1DB3EC70A:01}
カウルネックカットコート
¥24,000+tax
カラー展開は2色です
柔らかなウール混のループ素材を使用した総裏地付き仕様のカウルネックカットコートです!
柔らかなループ素材をコートに仕立てるために、布帛素材とボンディング加工を施して生地の強度をもたせており、身頃と袖は細かなパーツ切替をして、立体的に縫製することでタイトなシルエットと着心地の良さの両方が得られるコートです!
衿にはワイヤーが入っていて、アレンジ自由自在です!( ^ω^ )
{8BD26C7C-8ACD-4242-9B14-AF4347D7C88D:01}
前をしめるとこんな具合に
{7663EAF4-B4F9-48BD-8A93-CDF610CCC5E6:01}

ブルゾンver.がこちら
{AEC4D4E6-C53C-4590-94E2-AEF1619EE582:01}
カウルネックカットブルゾン
¥19,000+tax
カラー展開はブルー、ブラックの2色
肩口はセットイン+ラグランスリーブ、コートと同じく、細かなパーツ切替をしてタイトなシルエット、着心地の良さが感じられます!
こちらもワイヤー入りなのでアレンジ自由自在です!( ^ω^ )
{09A083CC-924F-46D7-B8DE-3E488799A78B:01}
しめるとこんな具合に
{9F2572F6-59B0-4674-BA96-93C70119CD51:01}
そして以前も紹介しましたが、またのせます!
{7CB5217A-919F-49E1-88CB-EFABF987898B:01}
ビックフードカットコート
¥24,000+tax
かなり人気のコートです!
ビックフード部分がかなり目を引くようで
店の前で止まってくれるお客様をたくさんみかけます!
竹森着るだけでテンションあがります!( b^ェ^)b
在庫も少なくなってきていますのでお早めにゲットしちゃってください!☆
{09F455A8-0610-4EDD-BF75-7E4AC113B34F:01}
ビックフードカットブルゾン
¥19,000+tax
こちらも同じく人気のビックフードブルゾン
着ると意外と軽い、そしておしゃれ!形きれいでかっこいいと大評判です!

どれも各1点ずつほどの在庫状況なので、お早めにお買い求めください☆

今回紹介させていただいた商品は秋本番から初冬にむけたアウターです!
まさに今、そして今から使えるかっこいいアウターなので、ぜひ店に来て着てみてほしいです!そしてゲットしてほしいです!(´ω`)

以上、なんかねぇかなーが口癖の竹森でした!(´・ω・`)