大人気!カーディガン特集☆ | SCHLUSSEL(シュリセル)あべのハルカス近鉄本店のブログ
こんにちは!最近店のレイアウトが変わり、若干新鮮な感じがして、なんかいいなっ!と思っている竹森です( ^ω^ )
{286BCE01-2A64-4AF7-9570-19071B105834:01}

{4E5A5FE0-C4CF-4F1B-AE02-83A7F9EB3399:01}
少し変わっていい感じです(^ω^)
最近気温差が激しくて、風邪ひきやすい時期ですね、僕も最近まで風邪でした(笑)
防寒のためにも、早めのアウターのご用意を!!

ということで、今日は女性ウケもばっちしのショールカラーカーディガン特集です☆
{8A1DC397-F542-47B6-8B5A-7E366BACD365:01}
引き揃えショールカーデ
¥12,000+tax
カラーは3色展開です。
1番人気のショールカーディガンです!
プレゼント、自分用、共にかなり人気が高いです!
見つけたら即買いのアイテムです!
次に来た時にはサイズが、カラーが、、、
なんてことがあり得ますのでお早めにお買い求めください!( ^ω^ )
着た感じはこんな感じです
{0E2F1D25-411C-4011-9804-8896431C81AD:01}
発色の良い引き揃えの素材を使用しています、形もデザインも素敵なアイテムです☆

{A623618E-A9C4-4251-AD62-749D57A45A07:01}
アゼニットショールカーデ
¥13,500+tax
2色展開です、こちらも人気が高く、綿アクリル混アゼ編みのニットショールカーディガンです!
秋用なのでライトな仕上がりで、さらっとはおってお出かけしていただけます!(^ω^)
着た感じはこちら
{A11DA27C-27D3-4D15-9309-1364FB28E7E0:01}
上の2点のカーディガンは秋用ということもあり、少し薄めでライトなアウターになっております!
もう少し肉厚なものがこちらです(*^^*)
{63AEB278-41DD-4E06-935D-73A87B594EE6:01}
引き揃えニットショールカーデ
¥16,000+tax
カラーは3色展開です!
アクリル、ウール、ナイロンの3者混素材に綿糸を織り込んだ、ショールカラーニットカーディガンで、どちらかというと秋から冬にむけてのカーディガンです(´ω`)
3色の糸で引き揃えることでグラデーションのボーダー柄を表現し、別色の綿糸をランダムに織り込んでアクセントとし、表情のあるニットに仕上がっています!
着た感じはこちら
{03A083FD-01E6-4AA4-B559-C377898248A7:01}
今の時期だと前閉めなくてもいいかもですね(´・д・`)
ラストはこちら
{A4BCA909-1E42-4FA2-B750-21116EEA1064:01}
ケーブルニットショールカーデ
¥14,500+tax
カラーは3色展開、アクリル、ウール混の素材を使用したショールカラーニットカーディガンです!
微妙に違う2色の糸で引き揃えることで、単色糸では出せないニュアンスを表現し、ケーブル編みで立体的に仕上げ、表情のあるニットに仕上がっています!
着た感じですこちら
{FC76E5B0-A9CE-49D3-819C-644FA7DD274C:01}
雑誌でもよくみかけるケーブルニット、デザイン性も高いですし、着てるだけでおしゃれです!(*^^*)

ショールカラーのカーディガンはかなり人気なので気に入ったものがあったらお早めにお買い求めください!(^○^)

以上、こっそりエンジニアブーツを買うことに決めました、竹森でした!