新作+グッズ!レア商品満載! | SCHLUSSEL(シュリセル)あべのハルカス近鉄本店のブログ
こんにちは!シュリセルスタッフ竹森です(´・ω・`)
2日ほど前のブログアクセス数が777でなんか嬉しかったです(笑)
こんなに読んでいただいてるので、やっててよかったなと思いました!(^ ^)
ブログみてから店にいらしたら
みました!とかいってくださると
とても喜びますので、一声かけてください!(o^^o)

今日もじゃんじゃん新作紹介していきたいと思います!
{99C6D3FF-883C-491A-984C-CEAC813E3BEA:01}
モクロディーカットJK
¥23,000+tax
3色展開のカットジャケットです!
さりげない掠り感と光沢感を併せ持つモクロディ素材を使用したカットソーのジャケットで、フロント2ボタンのショート丈デザインです!肩パット、裄綿仕様の総裏地付になります!
着た感じはこちら
{716F0E3B-ECFD-468B-8EF0-21356F25AA7D:01}
そしてそして
{6399A936-B4F8-497C-A86F-7E2FFC9CCD4B:01}
袖口とフロントのボタンにはSCHLUSSELのロゴが刻印されています(^_^)

細部までこだわった、形のキレイなジャケットです!
キレイめが好きな方に是非お勧めです!
シャツとの相性も抜群です!(o^^o)
お次はこちら
{100278DA-34D0-4AB9-B5E4-2DE8C0D5F9CC:01}
フェイクレザーライダースBZ
¥22,000+tax
3色展開のフェイクレザーライダースで、ムラ感、シワ感をおさえた、味のある素材を使用したブルゾンです!
形はシングル、肩口はセットイン+ラグランスリーブで、こだわり満載のライダースです(^ ^)
着た感じはこちら
{9C909CC1-DC7B-409B-8BDA-35EE7F91A144:01}
そして、シュリセルでは2年ぶりのフェイクレザーブルゾンですので、毎年でるとも限らない、今年買い時のレザーブルゾンです!
在庫点数も少ないので
お早めにお買い求めください!(^_^)

そして今回はグッズも載せていこうと思います!
{55A0D0B8-9D10-4497-870D-13431BACD09A:01}
ウォッシャブルレザーウォレット
¥23,000+tax
色は2色展開です(*^^*)
牛革で、財布を売り出すのはシュリセル初になります!
牛革はやはり美しさと丈夫さが売りですね(o^^o)
中身はこんな感じになりますっ
{BFEC954B-8FDB-4524-A4DF-3A2421CF9408:01}
店のロゴ入りです(右上)
{DBF14652-B837-47A7-98F8-8CEA7BB0BC1C:01}

お次はこちら!
{09521DEC-6418-4112-8F43-21B6524C8A7C:01}
ウォッシャブルレザー2つ折りウォレット
¥18,000+tax
同じく黒、茶の2色展開、牛革で2つ折りの財布です!
中身はこんな感じですっ
{D072E52D-1A23-49D6-8A8F-FD818D478664:01}
同じくロゴ入りです!
今年初なので、是非ゲットしてください!
デザインよし!素材よし!の
長く愛用していただけるアイテムです\(^o^)/

次回もグッズ載せていこうと思います!

以上、iPhone6が思ったより早くでてちょっとしょげてる竹森でした(´・ω・`)