Wスタンプフェア絶賛開催中!! | SCHLUSSEL(シュリセル)あべのハルカス近鉄本店のブログ
こんにちは!つい2日前ケータイをiPhoneに変えてるんるん気分の竹森です!(*´艸`*)
6がでるという噂がありながら5Sにしちゃいました(笑)

最近は夜も肌寒くなってきて、秋だなぁ、、、としみじみ感じています(´・ω・`)

ということで、今日も秋冬大活躍間違いなしのアイテムを紹介していきたいとおもいます!

まずはこちら!
{9157E543-7AD9-4417-BE27-A38A94C69FA5:01}
ゴートレザーライダースBZ
¥50,000+tax
3色展開のゴートレザーライダースです!
オイルを染み込ませたゴートレザーを使用したブルゾンで、シングルライダースになります!
ファスナー部分のレザーパーツも立体感をだしたり、ファスナーの形自体にもこだわった、かなり完成度の高いレザーブルゾンです!
ディテールにもこだわって、さらにシルエットが綺麗なので、かなりオススメです!
なによりかっこいいです!
着た感じはこちら
{CB5CB3F8-67B6-43BC-8573-61A5B92F64EC:01}

赤黒がすきなので赤チョイスで!
ゴートレザーは山羊の革で、ソフトで頑丈です。なので、1着持ってたらかなり長く使えますし、かなり秋冬に使いやすいアイテムです!☆
数量限定で、各1点ずつしか置いていないので、早めにゲットすることをオススメします(^^)

続けてこちら
{3B5D6E45-5097-46FD-80A2-DB0F63CB48BC:01}
ラムレザーBZ
¥70,000+tax
2色展開のラムレザーブルゾンです!
とにかくかっこいいです!!笑
レザーに若干の縮みを生じさせ、ファスナーが波打って、新品ながら長年着用しているような風合いのパッカリングという手法をつかっています!
レザーのアンティーク感とシルバーのメタルとの対比がポイントのシンプルなトラッカーズJKです!ヽ(o゚ω゚o)ノ
着た感じはこちら
{89E1AA85-502B-4625-ADBF-EC1810CF23CB:01}
ちなみに黒も
{C5FCE45A-6950-436F-909C-67A9CBF73B53:01}
ラムレザーはとても柔らかいのが特徴で、着心地は最高です、フィット感がいい感じです(o^^o)
断熱効果がたかいので、冬にも大活躍です!
ちなみにフック使用のチェーン付きです!
{50382E0B-6451-48D1-8471-80A9C5B1C8C2:01}
こちらもかなりディテールにこだわった商品なのでかなりオススメです♪( ´▽`)
こちらも各1点ずつしか置いていないので
早めにゲットしてくださいっ(^^)

ちなみにはいたパンツはこちらになります!
{5059D3BC-3A20-4FB7-A9DA-0A8EBE901070:01}
デニムバイカーパンツ
¥18,000+tax
3色展開、定番のバイカーパンツです!
膝上の部分とバックポケット部分に飾りステッチを施し、さらにディテールにこだわっている、進化版バイカーパンツです!( ^ω^ )
ライダースのスタイルにはバッチリはまるかなりかっこいいパンツです!
竹森的にはワインが好きです(*´艸`*)

秋冬はグッズもオススメなので
次回はグッズも紹介していこうと考えています!
{3706C06F-31E0-429C-8118-D19B906E4AE6:01}
Wスタンプフェアも絶賛開催中です!
9月20,21,27,28日
10月4,5日
はOPAカードのポイントも10倍なので、
かなりお得なイベントです!
9月23日まで開催中なので、この機会にぜひ秋冬ものを手に入れちゃってくださいっ☆

以上、iPhoneケースの購入を検討中、竹森でした!