まさか、まさかの,,,!!!! | SCHLUSSEL(シュリセル)あべのハルカス近鉄本店のブログ
こんにちは!竹森です!(´・ω・`)
今日も暑いですね(・・;)
宮崎出身なぼくですが、関西の夏の暑さに
地元とは違う辛さを感じております,,,
特に京都はじめじめした感じがしますね(´・c_・`)
宮崎もいいとこなのでぜひ一度いってみてくださいねっ☆

それではコーデ紹介にいきます!



今回は肩掛けでシャツをつかってみました!
街のおしゃれさんたちがよくやってますよね☆
みなさんも是非やってみてください!
夜肌寒くなったら羽織れますし、便利ですよ(笑)


肩掛けシャツ
リネンミリタリーシャツ
¥12,000+tax
→¥6,000+tax (50%off !!)



インナー
ミリタリーディテールVネック7分TEE
¥9,000+tax
→¥4,500+tax (50%off !!)
以前もコーデで使った商品です!
50%off の今が買いです!!


パンツ
スーパーストレッチバックジップパーツ
¥12,000+tax
→¥6,000+tax (50%off !!)
スーパーにストレッチのきいたパンツです!
はいたら世界観変わりますよ!v(・∀・*)
これもまさかまさかの50%off です!
売り切れる前にぜひともてに入れてほしいです!!


今回のラスト1コーナー!!(ノ・ω・)ノ
まずはこちら

リゾート柄プリントショーツ
¥12,000+tax
→¥6,000+tax (50%off !!)
L size、カラーはブルーです!
大人気のショーツです!
ついにラス1まできました(・・;)
気になる方はお早めにお店におこしくださいっ!!

綿麻スラブVネックカーディガン
¥13,000+tax
→¥9,100+tax (30%off !!)
ブラック、L size
いやぁ,,,竹森的にすごくすきです
ラスト1個なんでのこってるの?
という感覚です(´・ω・`)

ヴィンテージリネンロングシャツ
¥18,000+tax
→¥12,600+tax (30%off !!)
ブラック、M size
ブルー、L size  
もう見た目だけでも惚れ込んでしまう一品
上記の2点、早い者勝ちです!!

そしてそしてお待たせしました!
実は,,,





今日、7/15(火)~7/21(月)の期間中


なんと、2点以上お買い上げでさらに割引!!

具体的にどういうことかというと,,,


20%off →30%off
30%off →40%off
40%off →50%off
50%off →60%off ,,,


というように、大変お買い得になっております!

是非ともこの期間中にお店に立ち寄ってください!(*´∀`*)♪
後悔しない買い物を約束します!!

以上、V系ではSuGがすき、竹森でした!