セール!セール!!セール!!! | SCHLUSSEL(シュリセル)あべのハルカス近鉄本店のブログ
どうも、こんにちは!竹森です \\\\٩( 'ω' )و ////
体調がすこしずつ回復にむかっております(笑)

今回は前回の記事で紹介した
シャツを使ったコーディネートを
のせたいとおもいます!(ノ・ω・)ノ

まずはこちら!

チェックシャツをつかってみました!
チェック柄ウエスタンシャツ
20%off !!
¥9,000+tax →¥7,200+tax


インナー
シロボディギタープリントTEE
20%off !!
¥5,000+tax →¥4,000+tax


パンツ
ロールアップクロップドカーゴパンツ
40%off !!!
¥13,000+tax →¥7,800+tax
カモフラ柄の切り返しになってて人気のパンツです!
全種全色、ラスト1本ずつとなっております!
なくなるまえにゲットしちゃってくださいね!☆



シューズ
ウォッシュドキャンバスデッキシューズ
40%off !!
¥9,000+tax →¥5,400+tax
左の迷彩柄はラスト1足です!


次はチェックシャツから麻シャツに
かえてみました!
色はもちろんブルーで!╰(*´□`*)╯

シャツ
麻シュリンクホック付きシャツ
20%off  !!
¥12,000+tax →¥9,600+tax

今回のコーデだと通常よりも12,000円ほど
お安くなってます!
素敵ですね、スタッフながら怯えます(笑)

最後にラス1アイテムを少し紹介したいと思います!
これはほんとに早い者勝ちです!
ではいきます!


7分袖ショールカラーカーディガン
30%off  !!
¥11,000+tax →¥7,700+tax
Mサイズ、ブラック1点のみとなっております!
かたちがキレイでカチッと決まる
カッコいいアイテムです!


ドローコード付麻切替クロップドパンツ
30%off  !!
¥15,000+tax →¥10,500+tax
切り替えの柄がおしゃれです!
ドローコードで裾の長さを変えられるので
今の時期にぴったりですね!
Lサイズ、ブラックの1点のみとなっております!

今後もたくさん紹介していきたいと思います!(*´∀`*)♪

個人的な話ではありますが,,,

先日、京都大作戦にいってまいりました!

やっぱり野外フェスは楽しいですね!(*´ω`*)
豪華アーティストの歌を生できけて
おおいにはしゃいできました!(n‘∀‘)η

皆さんも一度はいってみてください!

それでは、今週もお店にてたくさんのお客様を
お待ちしております!

ライブ大好きでお馴染みの竹森でした!