ナスのパスタ(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日も平和な1日でした真顔

 

ヴァイオレット親子の関係性が友達みたいにも見えてちょっと面白い。

 

一人っ子なので母親が遊び相手もしている感じ。

 

エヴァっ子とも少し遊ばせたりはしてますけども真顔

 

いずれ一緒に生活させる事が出来れば良いですね。

 

それまでにはもう少しヴァイオレットに頑張ってもらいましょう真顔

 

いや、でも結構楽しんでいるようにも見える。

 

さすがヤニカの娘だけありますね真顔

 

今日は朝に雨が降ってましたけど、その後は止んだようで無事畑にも行って来られました。

 

image

 

そして珍しくアスパラガスを収穫してみました真顔

 

ちょくちょく生えてたのは知っていたのですがタイミングがバラバラで。

 

1本だけ収穫しても微妙だなぁと思って今まではスルーしてました。

 

もう少し株の数を増やした方が良さそうな気もして来ましたね真顔

 

image

 

そして畑ではないですが、砂利から生えているイタリアンパセリが益々凄い事になってまして。

 

水やりもせず、何か特別な事をしている訳でもないんですけどね真顔

 

なんでこんなにモサモサになっているのかは分かりませんが料理に使うので重宝しています。

 

で、今日はいよいよナスのパスタを作ってみようかなと思いまして真顔

 

色々考えた結果こんな感じになりました。

 

image

 

丘産ナスとアスパラガスのクリームソースパスタ真顔

 

バターで焼いたナスをベースに作ってみましたけど、美味しかったですね。

 

具材それぞれの味が独立していて良かったと思います。

 

次はオイル系かな?とか思ってますが、どうやってナスの面白さを出すか真顔

 

その辺をちょっと考えてみたいなと思います。

 

ま、そんな感じで今日も楽しい1日となりました真顔

 

大相撲も始まりましたしね真顔

 

明日もしっかりと活動したいと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村