女の子も!!(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は台風が来ると言うので構えてました真顔

 

でも、丘の被害はほぼ無かったんじゃないでしょうか。

 

雨も風も大した事はなかったと思われます。

 

全体を見て来た訳ではないので分かりませんが、野菜の支柱が少し傾いていたくらいかな真顔

 

その程度だったので果樹畑のチェックに行くのをすっかり忘れてました。

 

ポポーと蟠桃が大丈夫だったか後になってから心配しております。

 

ま、トマトが無事なら大丈夫そうだよね?真顔

 

で、台風が去った後に野菜の収穫をして来ましたよ。

 

image

 

少し寂しい感じになって来ましたが、今日から青紫蘇が仲間入りです真顔

 

畑に自然に生えて来てくれる青紫蘇は、マルゲリータママさんから頂いた苗の孫。

 

有り難い事に今年もいくつかの苗が元気に育ってくれております。

 

青紫蘇も夏の薬味の定番ですから真顔

 

ミョウガ、九条小ネギと共に我が家の夏を支えてくれると思います。

 

そして今日はおめでたい事にエヴァっ子の女の子の目が開きました真顔お祝い

 

image

 

可愛いですね真顔ピンクハート

 

女の子も目のサイズと形が素晴らしいですね。

 

image

 

生まれた時からバランスが良いなぁと思っていましたけど、そのイメージのままですよね。

 

image

 

生まれた直後の写真と比べると分かりやすいかな?真顔

 

本当、目が開くと言うのはおめでたい事ですね。

 

途中心配しましたけど、元気にプリプリになってくれて本当良かったです。

 

で、男の子とも記念撮影真顔カメラ

 

image

 

寝起きなので眠そうな顔をしてますけどね。

 

兄妹とも、さすがエヴァだなと思わせる素晴らしいバランスだと思います。

 

皆さんが今、どう感じるかは分かりませんが、大人になった時を楽しみにしていて下さい真顔

 

image

 

毎回の事ですが、子犬の成長を見ているとドキドキしてしまいますね真顔

 

image

 

ま、Wであくびしちゃってますけど真顔

 

明日、明後日はサロンがお盆休みになるそうです。

 

そして息子は明日に帰って来るとか?真顔

 

叔母も帰省してくれるそうで、色々と楽しい1日になりそうですね。

 

私も色々と準備がありますから真顔

 

しっかり休んで元気に活動したいと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村