おめでたい(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は朝までトマトソース作りを続けまして真顔

 

なかなか良い仕上がりになったと満足感で一杯です。

 

それを小分けにして冷凍保存しておきました。

 

これでしばらくは丘産トマトソースのパスタを食べられますね真顔パスタ

 

そんな満足感の中で気持ち良く熟睡出来ました。

 

で、今日も畑のチェックに行って来まして真顔

 

たまたまですが、可愛く中玉トマトを収穫する事が出来ました。

 

image

 

サクランボみたいでしょ?真顔

 

で、今日の収穫はこんな感じ。

 

image

 

ミニトマトがだいぶ落ち着いて来て寂しいですね真顔

 

全体的に成長が落ち着いて来たような。

 

いつまで収穫が出来るのか分かりませんが、日々丘の恵みに感謝したいと思います。

 

で、今日は夕飯にパスタを作りましたよ真顔

 

昨晩からグツグツ煮込んで作ったトマトソースを早速使ってみました。

 

image

 

メーアちゃん家から頂いたシロネチーズとのコラボです。

 

丘産トマトの甘味にシロネチーズの旨味とコクが加わって美味しかったですね真顔

 

いやぁ、良かったです。

 

そして今日は、おめでたい事が真顔

 

image

 

エヴァっ子の男の子の目が開いたんですよ真顔お祝い

 

女の子はもうちょっとかかりそうですね。

 

image

 

どうですか?この目のサイズと形真顔

 

image

 

これは楽しみですね。

 

image

 

男の子も女の子もエヴァ系の顔かなと思ってましたが、そうでしょうね。

 

image

 

ま、男の子はエヴァよりもエマっぽくなるでしょうけど。

 

image

 

あ、寝ちゃった真顔

 

あっと言う間に生後2週間ですか。

 

これからの成長もとても楽しみです真顔キラキラ

 

ヴァイオレットっ子は歩き始めていて、その動きがとても可愛いです。

 

もう数日で離乳食が開始されますかね。

 

エヴァっ子の女の子も目が開くのを楽しみにしています。

 

みんな順調に育っていて本当にありがたいお願い真顔

 

そう言えば台風が来るとか?真顔

 

色々と被害がない事を祈りますし、皆様もお気をつけ下さい。

 

我が家の畑も心配ですけどね真顔

 

明日も元気に活動したいと思いますグッ真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村