プリックチーファー(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日も朝までホームページ作業真顔

 

実はトップページのデザインが新しくなりました。

 

パソコンで見た方が動きがあったりするんですけど、今はスマホで見られる方が多いので真顔

 

実に9割近くの方がスマホで見て下さっております。

 

時代は変わりましたね真顔

 

でも、もし可能でしたらPC版のトップページも見て欲しいなぁ真顔

 

ま、そんな感じで結局寝るのがだいぶ遅くなってしまいました。

 

起きてからはとりあえず畑のチェックへ。

 

image

 

今日はなんと、大玉トマトと中玉トマトを収穫する事が出来ました真顔お祝い

 

でも多分、ちょっと早いんだろうな。

 

もう数日成長を見たかったのですが、多分明日には何者かにやられる真顔

 

そんな感じで早めの収穫となってしまいました。

 

で、その後はハーブゾーンのチェックに行き、ミント系を収穫して来ましたよ真顔

 

image

 

これを今年初のハーブティーにしてみました真顔

 

これがなかなか美味しくて。

 

しかも体にめっちゃ良さそう。

 

種類も増えて来ましたし、今年は何度か楽しみたいと思います。

 

で、草刈りの続きもしようかと思ったのですが、雨だったんですよね真顔傘

 

ま、雨の前に体がちょっと筋肉痛で真顔

 

腰もやばそうだし真顔

 

なので今日はおとなしく別な作業をしておりました。

 

そして夕飯では青唐辛子を使ったパスタを作ってみましたよ真顔

 

image

 

丘産プリックチーファーと自家製パンチェッタのアーリオオーリオペペロンチーノ。

 

どの程度の辛さなのか、情報はマイルドな辛味と言う事だけ。

 

そんなにマイルドと言うならば、3本くらい使ってみよう真顔

 

で、食べてみましたら想像していたよりは辛かったですね真顔

 

まぁでも、辛さだけではなくてしっかりと味わえる青唐辛子だなと思いました。

 

さすがに3本は多かったかなと思いましたけど真顔

 

そんな感じで初めての青唐辛子を楽しみつつ美味しく頂きました真顔

 

店長もこれでイメージを掴めたと思うので何かの料理に使って来るんじゃないかなと思います。

 

ま、大体そんな1日でしたかね真顔

 

今日はこれから少しホムペ作業でもして早めに寝られれば良いなと思います。

 

明日は体の調子を確認してからやる事を決めましょう真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村