偉大なパパ?(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は結局ホームページの作業を続けてしまい、寝たのは午後真顔

 

没頭してしまうタイプなんで真顔

 

ま、予定が無かったですからね。

 

で、夕方に目覚めましてすぐに畑のチェックです真顔

 

ここしばらくは梅雨らしい雨模様で、チェックに行った時間帯は小雨傘

 

畑では相変わらずトマト系の被害はありましたが、意外とピーマンもやられてましてね真顔

 

ちょっとだけつまんでみました!みたいなのが4つくらいあったかなぁ。

 

もしかして中身を食べてるのかな?真顔

 

大きいのでは無くて、中途半端なサイズの物ばかり穴が空いてましたね。

 

で、今日の収穫がこちら真顔

 

image

 

昨日に比べると寂しいけれど、艶々していて美しいですね真顔

 

中玉トマトもやっと赤くなって来ましたので、こちらもそろそろ被害に遭いそうです。

 

で、畑のチェック後はグルーミングタイム真顔

 

image

 

今日はエマニュエルを真顔

 

とても落ち着いていて、大人な雰囲気を醸し出してましたね。

 

子犬とか若い子をやるのとは、一味違った時間。

 

ゆったりとしていて妙に心地が良かったです真顔

 

image

 

いつの間にかエマちんもダンディな大人になってたんですね真顔

 

体の方もとても充実して来まして、改めて素晴らしい子だなぁと感じました。

 

エルヴィスとユーノの良さをバランス良く引き継いでいるんじゃないでしょうか。

 

2020年のマドリード開催のワールドドッグショーにエントリーしてたんですけどね。

 

残念ながらコロナで行く事は出来ませんでしたが、素晴らしい子孫に恵まれております真顔

 

全国にエマっ子がいるんじゃないですか?真顔

 

あ、ニューヨークにも行ってますね真顔

 

なかなか偉大なパパになって来たんじゃないでしょうか。

 

そう考えるとエマニュエルをグルーミングするのも光栄な事なのかな?真顔

 

普通に丁寧にはやらせて頂きましたけども真顔

 

そんな感じで、今後もエマちんとエマちん一族の活躍を楽しみにしておりますグッ真顔

 

いやぁ、今日も良いグルーミングタイムになりました。

 

明日も特に予定は無いので、どうしようかな?真顔

 

とりあえずホムペをいじりますか。

 

エマちんを載せようかな真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村