ズッキーニとミント(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は朝までHP更新の為の準備真顔

 

で、それから就寝して良い目覚め。

 

とりあえず今日も畑に行ってみましたけどね真顔

 

image

 

これですよ真顔

 

image

 

そしてキュウリまで真顔

 

これ、カラスなのかね?

 

この辺はタヌキもキツネもいるし、店長含めて他にも色々いるだろうしね。

 

ちょっと良く分からないけど、今年は今までよりも被害が多いな真顔

 

image

 

まぁでも、ちょっと高いところにあるミニトマトはまだ無事です真顔

 

下の方にある野菜はプレゼントするので、上のは残してて下さいお願い真顔

 

image

 

大玉トマトもかなり立派になって来ましてね真顔

 

これも熟したらやられる可能性が大ですよね。

 

ポポーは大丈夫なのかなぁとか心配になって来ました。

 

ポポーの実は4つしかないから何とか死守したいところです真顔

 

image

 

で、今日の収穫は初めましてのミニトマト2種、そしてキュウリとツルムラサキ真顔

 

このミニトマト達はもう少し待ちたかったけどね。

 

とりあえず食べてみたいなと思いまして早々に収穫してしまいました真顔

 

image

 

そして、ちょっと見えづらいけど、セミの羽化シーン真顔

 

今日はセミの鳴き声も聞こえて来ましたけど、まだちょっと静かな感じ。

 

騒がしくなって来ると夏を感じますけどね。

 

で、その後はグルーミングタイム真顔

 

image

 

今日はヤクル君ですね真顔

 

だいぶ被毛が伸びて来ましたね。

 

聞き分けが良くて、お利口さんにグルーミングが出来たと思います。

 

image

 

この3兄妹も似ている雰囲気ありますけど、イネスよりも立夏ちゃんに似てるかな真顔

 

立夏ちゃんも北海道で元気にしているそうですグッ真顔

 

で、グルーミング後は業者さんとZoomでミーティング。

 

コロナの時はZoom飲み会とかした事ありましたけど、仕事で使った記憶があまりない真顔

 

なかなか良い勉強になりました。

 

そして夕飯ではパスタを作りましたよ真顔

 

YouTubeで見て気になって作ってみたんですけどね。

 

image

 

ズッキーニとミントのパスタ真顔

 

面白いですよね。

 

イタリアではズッキーニとミントは良く合わせるそうです。

 

ズッキーニは頂き物ですが、ミントは丘産を4種類くらい真顔

 

夏にピッタリの爽やかさがあって、オシャレな味のパスタだなぁと思いました。

 

すごく美味しかったですし、めっちゃ勉強になりましたね真顔

 

ま、そんな感じの1日だったでしょうか。

 

今日はこれからホームページをいじる予定。

 

しばらくは中途半端な状態が続くと思いますが、それも楽しんで頂ければと思います真顔

 

そして明日は夕方から同級会実行委員会。

 

明日も張り切ってやって行きたいと思いますグッ真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村