草刈りの代償は大きい(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日も良い睡眠でした真顔

 

高校が振休だったようで、店長と娘が2人でお出掛け。

 

私は1人で留守番をしつつ、畑と果樹畑の草刈りですよ真顔

 

image

 

こちら果樹畑、奥に見えるのがポポー達ですね。

 

ざっくりの草刈り、そして刈ったまんまの状態ですが一応終わりました真顔

 

この後にドッグランの際の草刈りも行いましたけども、かかった時間はトータルで2時間くらいかな。

 

2つあるバッテリーの充電が全て無くなり強制終了となりました。

 

たった2時間と思うかもしれませんが、草刈りで怖いのは終わった後なんですよ真顔

 

草刈機の振動の後遺症が同じく2時間くらい続きます。

 

なのでその間、手を使った繊細な仕事なんかは出来ません真顔

 

草刈り作業の代償は想像以上に大きいのです真顔

 

ま、そんな感じで汗だくになりながらも気持ち良く草刈りを終える事が出来ました。

 

ずっと気になっていたのでホッと一安心ですね真顔

 

後は庭の方の草刈りもしないと行けませんけどね。

 

草刈りだけでもなかなかハードです真顔

 

そして今日は嬉しい写真が届きました真顔キラキラ

 

image

 

シャロンパパママさんから届いたシルトクレーテTシャツでの記念撮影真顔

 

喜んで頂けて本当に嬉しいです。

 

作って良かったなぁと心から思いますね真顔

 

シャロンちゃんも可愛いでしょ?真顔ピンクハート

 

シルトクレーテ犬とシルトクレーテTシャツで今年の夏は楽しんで頂けたら幸いです。

 

ワンコ用のおそろいTシャツも!とか、パーカーも楽しみと言うお声も頂戴しておりまして真顔

 

ワンコ用のは調べてみないと分かりませんが、正直パーカーは作りたいですね。

 

皆様に喜んで頂けるかは分かりませんが、デザインは決まってるんですよ真顔

 

実は数年前からね真顔

 

すでに反応が楽しみです。

 

本当に着てくれるのか心配になって来たけどね真顔

 

とりあえずTシャツは素材も含めて好評を頂いております。

 

すでに初回発注分の50着は無くなりまして、増産分の締め切りが6月5日でしたよね。

 

もし欲しい方は忘れずにご注文を宜しくお願いいたしますお願い真顔

 

そして今日はパスタも作りました。

 

image

 

自家製パンチェッタを使ったアラビアータですね真顔パスタ

 

店長からは好評でしたし、辛さも十分でなかなかだったかなと思います。

 

そら豆を頂いたりしてるので、それを使ったパスタも作りたいなぁなんて思ってました。

 

そんな感じで、今日はとても嬉しい1日となりました。

 

明日は歩様チェックをしたいですね。

 

めっちゃ楽しみだなぁ真顔

 

しっかりと睡眠をとって、良い1日にしたいと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村