ダックス展で再会(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日はめっちゃ早起きしてダックス展へ真顔

 

睡眠時間は3時間くらいだったかなぁ。

 

9時に審査開始だと思って8時30分くらいに到着したんですけども。

 

なんと今日の開始時間は10時でした真顔

 

ならばもう1時間寝たかったなぁと思いつつも、それはそれで楽しい時間になりました。

 

image

 

仙台市の秋保森林スポーツ公園で毎年のように開催されるダックス展。

 

今日はちょいちょい雨が降りましたが過ごしやすい気温だったと思います。

 

明日は一日雨で、気温も今日より下がるみたいです真顔

 

ま、インドアなのでワンコにとっては涼しい方が良いですよね。

 

image

 

久々にゆっくりとダックス展を見る事が出来て楽しかったですよ真顔

 

そして今日はウルトラ&イロハっ子のノア君がドッグショー会場まで遊びに来てくれました。

 

image

 

2ヶ月半ぶりくらいかな?真顔

 

めっちゃ憶えてくれていて嬉しかったですね。

 

そしてやっぱり可愛かったですハート

 

お引き渡しの時よりも成長していて立派になっていました。

 

表情も穏やかで安定していて、色々とあるとは思いますが順調かなぁと思っています真顔

 

再会出来るって本当幸せですね真顔ハート

 

パパさんママさん、わざわざお越し頂きましてありがとうございました。

 

そんな感じでドッグショーも無事に終了し、丘に到着したのが16時過ぎ。

 

キュウリとバジルの苗を植えようと思っていたのですが、まぁまぁな雨でして傘

 

しばらく待って雨が止んだところで畑に行って来ました真顔

 

image

 

先輩キュウリはだいぶ成長しましたけれども、若いキュウリはこれからですね。

 

イボイボとコクうま真顔

 

今年も辛子漬けなどをしつつ違いを楽しみたいですね。

 

image

 

バジルの方は虫除けになるとの事で、トマトの間とかね。

 

ポジションを考えながら植えて見ましたけどどうでしょう。

 

順調に育てばバジルソースとかパスタの具材になってもらえたら嬉しいです真顔

 

そして、本日6月1日はシルトクレーテのサロン開業22周年お祝い

 

見事に店長に乗っ取られました真顔

 

人生って面白いものですね。

 

人間は歳を重ねるごとに自分の遺伝子に素直になって行くらしいですよ。

 

店長は小さい頃、ムツゴロウさんに憧れていたらしいですから真顔

 

意外と遺伝子が望んだ道に進んでいるのかもしれません。

 

私は私でそのまんまな道を歩んでいますね。

 

やっている事が小さい頃からあまり変わっていない真顔

 

ずっと動植物を育ててますね。

 

遺伝子に素直に生きている気がしております。

 

サロンは店長に乗っ取られましたが、今でもグルーミングは好きですよ。

 

ワンコを育てて行く上で重要な事柄の一つですから真顔

 

ブリーダーに憧れてこの世界に入りましたけど、

 

グルーミングとハンドリングの勉強なくして今はないですからね。

 

今後も全てのレベルを上げてどんどんマニアックになって行きたいなと思います。

 

そして明日はダックスフンド部会展真顔

 

9時から開始との事ですが、間に合うかなぁ。

 

連日の睡眠不足は確定ですが、しっかりとやって行きたいと思います。

 

とりあえず、早く寝ましょう真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村