とりあえず写真選び(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は久々に良く眠れたと思います真顔

 

だいぶ睡眠不足が続いてましたからね。

 

起きてからは色々とやる事がありまして。

 

時間って本当あっと言う間に過ぎますよね真顔

 

もう、びっくりビビンバですよ!

 

真顔

 

やっぱりドッグショーが近いので地味にやる事が多くてね。

 

大体それで1日が終わったようなものですね。

 

ま、グルーミングもしましたけど真顔

 

今日は先日の関西ミートアップの事を書こうかなぁと思いまして。

 

改めて写真を見てたんですよね。

 

頂いている写真は262枚。

 

まぁ大体はワンコの写真なんですけども真顔

 

1枚1枚どの子なのか把握しながら見て行くんですよ。

 

これが結構レベルが高いと言うか難しくてね。

 

正面はもちろん簡単ですけど、横顔とか後ろ姿とか、悩む事もしばしば。

 

同胎の子達もいるし、そもそもみんな親戚だしね真顔

 

まぁでも、ほぼほぼ当たっているんじゃないかな。

 

そんな事をしながら写真を選んでいるとすごく時間がかかりまして。

 

今日は写真を選ぶだけでとりあえず終了となりましたお願い真顔

 

また時間を見て続きをやって行きたいと思います。

 

まぁでも、見ているだけで幸せですし、同じ時間を共有した気持ちにもなります。

 

本当、ファミリーの繋がりって嬉しいですね真顔キラキラ

 

image

 

そして、シルトクレーテオリジナルTシャツなのですが、増産が決定しました真顔お祝い

 

Sサイズが白黒ともに無くなってしまい、その他も残り僅か。

 

今後の注文状況を見て増産の依頼をしますが、今回のデザインはそれで終了かな。

 

欲しい方はお早めにご連絡下さいお願い真顔

 

まだサンプルしか届いてないんですけどね。

 

来週には第一弾が到着の予定となっております。

 

楽しみにしていて下さいグッ真顔

 

ま、そんな感じの1日だったでしょうか。

 

明日は予定がありますので、ちょっと早起きですよ真顔

 

しっかりと活動したいと思います。

 

では今日はこの辺で

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村