今日も楽しい1日で(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日はサロン定休日真顔

 

息子の引っ越し前に子供達と4人で最後の昼食へ。

 

今回は息子が食べたい物を食べに行こうとなりまして。

 

いつもは「何でも」と言う息子ですが、その第一声に我々3人はビックリしました真顔

 

それがここ。

 

image

 

そう!「がんこや」さんですね真顔

 

私も久しぶりになりましたが4人でとなると、かなり久々でしたしね。

 

チャーシューを含め、最初の頃に戻った感じの見た目になったのが私としては嬉しい真顔

 

そして、美味しかったです。

 

息子のチョイスが「がんこや」さんなんて、なんか嬉しかったですね真顔

 

次に4人で登米市で昼食を食べるのはいつになるか分かりませんが、

 

その時にも息子にチョイスしてもらいましょう真顔

 

良い思い出になる昼食になりました。

 

で、その後は細々した物を買い物に行きまして、これにて引っ越し前の買い物はほぼ終わりかな。

 

一人暮らしと言えど、必要な物はあまり変わらないですからね。

 

もっと必要な物はあると思いますが、まずは暮らして行けるレベルにはなったかと真顔

 

今月はだいぶ買い物疲れです真顔

 

で、夜は誕生会真顔お祝い

 

image

 

店長がメーアちゃんとサマンサに手作りテリーヌを真顔

 

image

 

ZIWIの缶詰を使用した三層のテリーヌだそうです。

 

付け合わせは、K9のグリーンマッスルとみちのくファームのフリーズドライりんご真顔

 

image

 

そしたら、ルッツ君もちょっと似た感じのお誕生日プレート真顔

 

店長のはゴツ過ぎてオシャレさは全然違うけど真顔

 

まぁでも、兄妹揃って6歳のお誕生日を迎えられたのは本当に嬉しい事ですね。

 

image

 

店長のゴッツイ料理でしたがメーアちゃんもサマンサも喜んで食べてくれまして真顔キラキラ

 

image

 

ささやかではありますが、良い誕生日になったのかなぁと思います。

 

image

 

でもその後、ヤンちゃんが乱入しましてね真顔

 

モリモリ食べて満足そうに自分の部屋に戻って行きました。

 

改めまして、ルッツくん、メーアちゃん、サマンサ、お誕生日おめでとうございました真顔お祝い

 

そして、今日はクラウディアっ子とジャニカっ子を初めて一緒にしてみましたよ。

 

image

 

動画を撮影してみましたが、それはまた次回にでも載せてみましょうかね。

 

なかなか面白かったです真顔

 

image

 

そして今日は3月末にも拘らず、かなりの雪が降りまして外はめっちゃ寒かったです真顔雪の結晶

 

でもこれが今期最後の雪になるでしょうか?

 

この寒さで植物達の生育に影響が無ければ良いですが。

 

そろそろ春かなぁと思っていてのこの寒さはビックリしますよ真顔

 

明日からは気温が上がって行くみたいですけど。

 

もうすぐ春が来るんですね真顔

 

虫もね真顔

 

そんな感じで今日はとても楽しい1日になったかなと思います。

 

明日は特に予定はありませんので、まずは爆睡真顔

 

その他は起きてから考えましょう。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村