15日間が終わりました(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

大相撲すごかったですね真顔

 

尊富士関は怪我を押しての出場となりましたが見事勝利しての初優勝。

 

新入幕での優勝は110年ぶりで史上二人目。

 

初土俵から所要10場所での優勝は史上最速。

 

新入幕で初日からの11連勝は大鵬関に並んで史上一位タイ。

 

その他モロモロ真顔

 

しかも殊勲賞、敢闘賞、技能賞の三賞をトリプル受賞。

 

三賞全て受賞したのは平成12年九州場所の琴光喜関以来24年ぶり。

 

あの時の琴光喜関も半端なかったけどね真顔

 

特に武蔵丸関に勝った相撲が印象的。

 

立ったままテレビ観戦をしていて、勝った瞬間に興奮し過ぎましてね。

 

両腕を思いっきり上げて喜んだら、手が照明にモロに当たったのを憶えています真顔

 

あの時の私は、まだ20歳だったんですね真顔

 

ちなみに何故そんなに興奮したかと言うと、琴光喜関が学生だった頃から注目していたからです。

 

田宮さん時代ですよ真顔

 

そんな時の事まで思い出させてくれた尊富士関の活躍でした。

 

怪我の具合も気になる所ですが、今場所を共に盛り上げた大の里関もおりますし、

 

来場所の大相撲も若手の活躍が益々楽しみになって来ましたね真顔

 

そんな感じで、長いようで短かった春場所の15日間が終了しました。

 

お疲れ様でしたと自分自身にも言ってあげたいくらいです真顔

 

 

で、今日は息子のパソコンが届いたので初期設定を見てあげて、

 

スーツも仕上がったので試着をしてもらい、ネクタイの結び方等も教えました。

 

なんとなく父親っぽい事をしてますね真顔

 

ちなみに私は高校1年生の時にイオンの紳士服売り場でバイトを始めたのですが、

 

その時の主任さんにネクタイを頂き、結び方も教えて頂きましたお願い真顔

 

沢山の方々にお世話になって今がありますね真顔

 

昔の事を色々と思い出す1日でした。

 

そして今日は、クラウディアっ子の写真を撮影してみました。

 

image

 

左から女の子、女の子、男の子。

 

やはり被毛の色や質感、体質の硬さがとても良い印象です真顔

 

体質が良いので、幼くても動きにキレがありますね。

 

image

 

ジャニカっ子とはまた違った魅力がある子達だなぁと思います。

 

今度の火曜日とか初めて一緒に遊ばせてみようかな?真顔

 

時間があればそんな事もしてみたいと思います。

 

で、明日は娘と一緒に朝から高校に行かなくてはなりません真顔

 

書類等の準備は万端ですが、自分がどうなるか…真顔

 

早めに寝る努力はしてみたいと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村