関東ミートアップ飛行犬撮影会(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日もそれなりに早起きです真顔

 

いつもな感じでワンコのお世話やチェック等をして過ごしましたが、

 

ちょうど、えびっさんがカレンダーの作業をしていたのでチラ見していました真顔

 

すると1枚1枚をチェックしながら加工と編集をしてましてね。

 

見てる分には面白いですし、本人も好きな作業なのかなと思いますけど、

 

時間がめっちゃかかるのは分かりました真顔

 

これはやはり11月で区切った方が良いんだろうなと思いましたね。

 

今年はキャリアセミナーの準備と重なったので年内に間に合うのか微妙な所ですけど、

 

来年はきっと大丈夫なんじゃないかな?真顔

 

そんな感じでカレンダーの作業は続いております。

 

 

で、今日は関東ミートアップで行われた飛行犬撮影会の写真を載せて行きたいと思います真顔

 

なんて素敵な企画なんでしょうね真顔

 

今回はなんと9頭のワンコがチャレンジしたそうですよ。

 

image

 

ノアくん。

 

image

 

ティーモくん。

 

image

 

トラちゃん。

 

image

 

レオンちゃん。

 

image

 

カノンちゃん。

 

image

 

シャンティちゃん。

 

image

 

キアラちゃん。

 

image

 

シャロンちゃん。

 

image

 

レイレイ。

 

みんな楽しそうに飛行犬してますね真顔

 

これぞシルトクレーテ犬と言った躍動感がある素敵な写真の数々。

 

見てるだけでも力が湧いてくる感じがありますね。

 

なんと、この飛行犬の写真だけでも165枚頂いてますから真顔

 

撮影も大変だし難しかったんじゃないかなぁと思います。

 

そんな素敵な写真を撮影して下さったのはフールーパパさん真顔

 

image

 

撮影の様子もしっかりと隠し撮りされております真顔

 

きっとワンコと一緒に皆さんも走り回ったんじゃないかな。

 

そんなシーンを想像するだけでも楽しいですよね真顔

 

今回のミートアップの写真を何度も見返しましたけど、やっぱり良いですね。

 

初参加のファミリーもいたり、関東支部も益々盛り上がっておりますグッ真顔

 

そんな感じで関東ミートアップ、飛行犬達の紹介でした真顔

 

明日もいつも通りな感じになるかと思いますが、楽しい1日にしたいと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村