関西ミートアップ(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は淡路島にあるカリコリゾートのドッグランで関西ミートアップ真顔

 

いやぁ、写真や動画を見させて頂きましたけど関西にも素晴らしい会場がありますね。

 

image

 

海を眺めながらファミリーの皆さんと一緒にワンコと遊べるなんて最高じゃないですか真顔

 

image

 

ワンコ達も楽しそうですよね真顔キラキラ

 

image

 

そして、天気が最高真顔太陽

 

素晴らしいミートアップ日和になったのではないでしょうか。

 

image

 

すごいでしょ?関西方面のシルトクレーテ犬たち真顔

 

みんな親戚ですから。

 

image

 

この子達の集団を見たら私もちょっとビビるね真顔

 

本当親バカですけど、美しなぁって思いますね。

 

image

 

こんな東北の田舎で自分の理想を求めてブリーディングを続けていますが、

 

そんな我々に共感して下さった変態な方々が関西方面にも沢山いると言う事です真顔

 

まさかシルトクレーテ犬が淡路島にこんなに集合するとはね。

 

中学生の時の自分には全く想像が出来ず、こんな未来が来るとは本当に幸せな事だと思っています。

 

ファミリーの皆様とのご縁に心から感謝しておりますお願い真顔

 

image

 

今回は8家族16頭が集まったのかな?真顔

 

ファミリーの皆さんやワンコ達の幸せそうな顔を見ると、

 

ブリーディングをめげずに続けて来て良かったなぁって心から思いますね。

 

セナパパさん、実行委員の皆様、素敵なミートアップを開催して下さってありがとうございます。

 

我々にとってはこの上ない素晴らしいプレゼントになりましたお願い真顔

 

いや、本当嬉しい真顔ハート

 

そして来月は関東ミートアップがあるとか?

 

シルトクレーテファミリー最高ですグッ真顔

 

 

ま、そんな私は今日も爆睡をさせて頂きまして真顔

 

お陰様で元気に活動出来たのかなと思っております。

 

夕飯時には久々にパスタも作りましたから真顔

 

image

 

アワビ茸とパンチェッタのクリームソースパスタ。

 

やっぱり秋はキノコが良いですね真顔きのこ

 

なかなか美味しく仕上がったと思います。

 

次はオイル系で何か作りたいなぁと思ってました。

 

ボンゴレとかそっち系かな?

 

良い魚介に出会ったら考えましょう真顔

 

 

で、最後はハマ子ちゃん達の寝姿を。

 

image

 

可愛いですね真顔ラブラブ

 

そろそろ離乳食が開始ですかね。

 

きっとモリモリ食べてくれるんじゃないかと期待しております。

 

明日も特に予定はありませんが、爆睡からの良い仕事をしたいなぁと思います。

 

本当かな?真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村