無事戻りました(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

昨日は秋保でJKC宮城県クラブ連合会の常任役員会と親睦会がありました真顔

 

会議の方も順調に進み、親睦会もとても楽しくて、良い会になったように思います。

 

昨年に引き続き、温泉には入れませんでしたけど真顔

 

次回以降で何とか温泉に入りたいなと思ってます。

 

睡眠時間を削るしかないんだろうなぁ真顔

 

いや、本当寝不足です真顔

 

 

で、ホッと一安心しながら本日無事に戻って参りました。

 

たった1日外出しただけなのですが、めっちゃ久々に帰って来た感がありましたね真顔

 

そしてやっぱりワンコ達の顔を見ると落ち着きます真顔

 

image

 

オトハっ子もとても順調で安心しました。

 

何事もなく生後3日が経過して本当嬉しく思います真顔

 

オトハっ子は女の子2頭姉妹で、パパはなんとエドワードなんですね。

 

エヴァっ子以来なので約1年ぶりに、またパパになる事が出来ました。

 

本当有り難い事ですね真顔

 

どう成長して行くのか楽しみがしばらく続いて行きますよ。

 

image

 

そして、ハーマイっ子もだいぶ大きくなりまして真顔

 

すでになかなかのサイズ感な気がしてます。

 

1日ぶりに触ってみても、やっぱり手に残る感覚が後を引くというか真顔

 

素晴らしい毛質だなと思ってますけどね真顔

 

image

 

今回は男の子を撮影してみましたけど、良い顔してますね真顔

 

目の形やサイズ、全体的なバランスも含めてちょっとドキッとしてますよ。

 

image

 

やっぱりワンコを見たり触ったりする事が自分にとっての幸せなんだろうなぁ。

 

たった1日でもそれが出来ないと寂しいですもんね真顔

 

昨日は昨日で楽しい夜だったんですけど、いつもな1日も最高です。

 

そして明日は動物取扱業の研修で石巻市に行ってきます真顔

 

良い研修になるように、まずは自分のコンディションを整えておきたいと思います。

 

だいぶ寝不足な感じなので、限られた時間の中で良い睡眠を取りたいですね。

 

清々しい朝を迎えられますようにお願い真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村