予定が無事に終わって良かった(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日はずっと雨でしたね真顔傘

 

しかも結構強かったです。

 

お隣の石巻市では避難指示が出たとか。

 

最近は日本各地で災害が頻発してますので皆さんも十分にお気を付け下さいお願い真顔

 

雨も降り過ぎると怖いですよね。

 

 

今日は午後から予定が3件ありまして真顔

 

1日にこんなに重なる事ってあまりないんだけどね。

 

時間がちょうど良くズレていたので助かりました。

 

最後の予定が終わり帰って来たのは夜7時過ぎ。

 

雨も強かったので、今日は残念ながら畑に行けませんでした真顔

 

毎日行っていたのでなんだか寂しい真顔

 

まぁでも昨日の時点で収穫が見込めそうだったのはミニトマトくらいだったかな。

 

明日は張り切ってチェックに行って来たいなと思います。

 

そして、帰って来てからは交配業務がありまして。

 

上手くは行きましたが妊娠するかどうかは分かりません真顔

 

手応え的にはあるんですけど、こればかりは現時点では何とも言えませんね。

 

楽しみにしつつ、しっかりとケアをしながら過ごしたいと思います。

 

そんな感じで午後からはまったりする余裕もほとんどなく。

 

大相撲も観れていない取り組みが結構あるのでこれからゆっくりと観たいと思います真顔

 

大関取りの3関脇ですが数字上はまだ3人ともチャンスがあります。

 

一応3役で3場所合計33勝が大関昇進の目安になるのですが、

 

それで言うと若元春関はもう負けられません真顔

 

大栄翔関と豊昇龍関はもう1敗は出来る計算になりますが、毎日緊張感がありますよね。

 

新入幕の力士達も活躍していて楽しみですが、今場所のダークホースは錦木関でしょうね真顔

 

残り4日間、どんなドラマが待っているのかなとハラハラしながら見守って行きたいと思います真顔


いやぁしかし、今日はすでに眠い真顔

 

疲れもあると言えばあるけど、単純に睡眠不足ですね。

 

image

 

ワンコ達に癒されながら、何とか活動しております真顔

 

まぁでも今日の予定が全て無事に終わったので良かったですよ。

 

充実感がありますね真顔キラキラ

 

明日は爆睡からの、とりあえずは畑かな?

 

秋採れキュウリも植えなくちゃ真顔

 

ワンコのお世話をしつつ、畑作業もしっかりとやって行きたいと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村