ウンチの番人(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は比較的のんびり過ごした1日だったかな真顔

 

まぁでもウンチの番人ですからね。

 

なかなか気を抜くタイミングはないですよ。

 

えびっさんが休みだったので特にね真顔

 

ウンチを中心に行動しなければなりませんからね。

 

ま、そんなタイミングを見計らって外の様子も見て来ました。

 

image

 

天気が良くて気持ちが良かったですね真顔

 

タラの芽や桜の蕾が少しずつ膨らんできたように思いますが大きな変化はなかったかな。

 

ドッグランの芝以外の草達が少しずつ活動を始めております。

 

あっと言う間に成長しますからね。

 

そろそろ花里奈ちゃんの出番になりそうな感じですね真顔

 

昨年の6月中旬から花里奈ちゃんが仲間入り。

 

今年は早めにスタートする事で何か変化があるかもしれません。

 

昨年移植した芝ちゃん達が結構良い感じなので今年もやろうかな。

 

まぁまぁ大変ではあるけれどドッグランに直接タネを撒くよりも確実だからね真顔

 

昨年の移植はなかなか良い実験になったんじゃないかなぁと思います。

 

後は土壌の改良をもう少し進めて行かないと厳しいかな。

 

ま、1年1年様子を見ながらゆっくりやって行きたいと思います。

 

そして引き続き本部展に向けての準備も進めてまして真顔

 

明日はサロンが休みなので店長と一緒に大体の事を終わらせておきたい所。

 

本部展でのミートアップの準備も応援団長のよしえさんが中心になって進めて下さっております。

 

本当にありがたい事で感謝の気持ちがダダ漏れ中です真顔

 

よしえさんありがとうございますお願い真顔

 

心の底から楽しみたいね真顔キラキラ

 

ま、そんな感じで明日1日の準備が無事に進めば安心ですね。

 

image

 

そして今日のエヴァっ子達。

 

1日の最後の仕事を終えて今はみんなで爆睡中です。

 

この人、ウンチ取る時と撮影する時だけめっちゃ気合い入ってるなと思ってるかもしれません真顔

 

えぇ、気合いが入ってますから真顔

 

特にウンチ取りね真顔

 

ブリーダーはウンチ取りにどれだけ情熱を捧げられるかですからね。

 

感謝の気持ちでこれからもウンチ取りを続けて行きたいと思います真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村