正月休み最終日(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

また寝落ちしてしまいました真顔

 

眠すぎて全然起きていられない。

 

で、中途半端な時間に目が覚めちゃうんですね。

 

そのまま続きとして過ごすのか、それとも新しい1日としてスタートするのか微妙真顔

 

まぁでも出来ればもう少し寝たいけどね。

 

正月休み最終日の4日は予定通り映画を観に石巻イオンへ。

 

でもその前に昼食ですね真顔

 

候補は色々出ましたが忖度して店長が大好きなびっくりドンキーへ。

 

かなり久々な気がするなぁ真顔

 

メニューを見ると新しく黒デミバーグが登場、私はそれを注文してみました。

 

image

 

黒デミバーグステーキ300g真顔

 

なかなかのボリューム。

 

これにプラスで昼間からルービーですよ生ビール真顔

 

昼間のルービーは最高ですからね真顔

 

店長も久々のドンキーに大満足だったんじゃないかと思います。

 

で、石巻イオンに到着して「すずめの戸締まり」の鑑賞。

 

涙が出るんだろうなぁと心の準備はしてましたが個人的にはそうでもなく。

 

でも店長は号泣したらしいですよ真顔

 

どこで泣いたのか気になって仕方がない。

 

食べ物にしか興味ないくせに真顔

 

あくびを連発しただけなんじゃないかなぁ真顔

 

あくびの涙も感動の涙と言い切る強さを持ってますからね。

 

まぁでも面白かったですし子供達も喜んでましたね。

 

その後は店長の実家に行って新年の挨拶をして来ました。

 

実家にはエマとアルマの娘、テテがいるんですけど運動能力が半端ない真顔

 

ダックスと言うよりも犬の域を超えてるくらいに感じました。

 

一般的なダックスをイメージしてシルトクレーテ犬を迎えたらビビるだろうなぁ。

 

まぁまだ若いし個体差もあるけどね真顔

 

次回ライブ配信では運動能力にまつわる面白エピソードがあったら聞きたいですね。

 

ファミリーの皆さん思い出してて下さい真顔

 

ま、そんな感じで正月休みの4日間が終了しました。

 

睡眠不足との戦いではありましたがとても面白い正月休みだったかなと思います。

 

まずは生活のリズムを整えたいですね真顔

 

一般的には狂って見えるだろう私の心地良い生活のリズムに。

 

 

では最後にエヴァっ子の写真でも真顔

 

image

 

日に日に活発になって来てヤバいですね。

 

これからどんどん騒がしくなって来る予感がします真顔

 

image

 

生後2ヶ月に向かうこの時期もとても大事。

 

動きの一つ一つを要チェックですよ真顔

 

現時点でこの4頭に共通する好きな箇所は尾ですね。

 

生まれた時から注目してましたが、長さと付き位置がなかなか。

 

もちろん他にも魅力的なところはありますけども真顔

 

これからもじっくり見て行きたいと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村