祝2023(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

あっと言う間に明けてしまいました真顔

 

皆様明けましておめでとうございますお祝い

 

今年もどうぞ宜しくお願いいたしますお願い真顔

 

年越し蕎麦作る係をやってたら年が明けちゃっててビックリしちゃった。

 

今日も掃除等を中心に過ごしましたけど。

 

無事、予定通りに準備が間に合って良かったなと思います真顔

 

睡眠不足なので既にだいぶ眠いですけどね。

 

実は夏くらいからずっと叔母にパスタを作りたいなぁと思ってまして。

 

やっと今夜作る事が出来たんですよ真顔

 

色々と好みを聞きながら作ってみたのがこちら。

 

image

 

バッハシュペックのトマトソースパスタ真顔パスタ

 

やっぱりバッハシュペック様の旨味は半端ねぇ。

 

まずはイメージ通り出来上がり、叔母もとても喜んでくれたので非常に嬉しかったです。

 

これが2022年のラストパスタになりましたよ真顔

 

いやぁ本当パスタから刺激を頂けた1年間になりました。

 

YouTubeの先生方や応援して下さったファミリーの皆様本当にありがとうございましたお願い真顔

 

2023年も引き続きパスタ作りを続けて行こうと思っております。

 

で、新年が始まりましたのでワンコの写真も載せて行きたいと思います。

 

image

 

エヴァっ子4兄妹ですね真顔ラブラブ

 

向かって左が男の子になります。

 

やはり男の子だけちょっと大きいですね。

 

女の子達は今の所あまり差がない感じかな。

 

さすがエドちんとエヴァの子供だなぁと言った犬質だと思います。

 

新年の仕事はこの子達のお世話が中心となって進んで行くと思われます。

 

まぁもうしばらくはエヴァもお世話をしてくれますけどね真顔

 

image

 

成長を楽しみにエヴァと一緒に大事に大事に育てて行きたいと思います。

 

ま、そんな感じで今日もワンコを見てる時間がそれなりに長かったですね。

 

動きを中心にずっと見てますけど飽きないですね真顔

 

まだ小さいくせにドキッとさせるポーズをとってみたり。

 

本当、エドちゃんエヴァちゃんには感謝ですね真顔

 

2023年もワンコはもちろん、パスタや芝やその他を楽しみながらやって行こうと思います。

 

また1年、このゆるゆるなブログをどうぞ宜しくお願いいたしますお願い真顔

 

明日は今日のメンバーにプラスで兄家族が来て新年会真顔

 

だいぶ騒がしくなりそうな予感です。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村