エヴァっ子のパパは誰?(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

無事YouTubeライブ配信が終了しました真顔

 

ご参加頂きました皆様、長時間お付き合い下さいましてありがとうございました。

 

とりあえずエヴァっ子のパパの紹介が出来て安心しました。

 

image

 

エヴァっ子のパパはエドワードと言います真顔

 

なんと年齢はドラちゃんと同期の11歳。

 

秘密兵器過ぎて見つけられた写真は子犬時のものばかり。

 

まぁでも逆にイメージがしやすいかもしれませんね真顔

 

と言う事で載せて行きたいと思います。

 

image

 

この子がエドちゃんなんですよ真顔

 

めっちゃ可愛いと思うんですけど。

 

玄人好みな顔なのかもしれないけどね。

 

image

 

幼少期から四肢健全で素晴らしいですよね。

 

image

 

この写真はもう少し成長した頃で左がエドちゃんで右がドラちゃん。

 

いやぁ、懐かしい写真ですね真顔

 

image

 

やっとエドちゃんにも待望の初子が誕生したので嬉しく思います。

 

エドちゃんとエヴァの子供達の成長が楽しみでたまりません真顔キラキラ

 

image

 

3頭は目が開いて、もう1頭も明日には開くかなと思います。

 

しっかりと子育てしてくれているエヴァには感謝ですね真顔

 

image

 

そして今日のライブ配信は登米市のコーヒードクターさんのオードブルと、

 

ファミリーの皆様から頂いたお酒で贅沢なひと時を。

 

いやぁ、美味しかったですね真顔

 

沢山の方に支えて頂いて日々幸せを噛み締めてます。

 

image

 

ライブ配信後はえびっさんの為にパスタを作りました。

 

えびっさんが釣ったスズキの煮凝り出汁を使ったアーリオオーリオペペロンチーノ。

 

具材は丘産椎茸とパンチェッタですね真顔

 

喜んでもらえたようで良かったです。

 

これから年末に向けて益々忙しくなりますが、

 

今夜皆様と過ごした時間を糧に気合いを入れてやって行きたいと思います。

 

楽しい時間を本当にありがとうございましたお願い真顔

 

次回は来年3月を予定しております。

 

その頃にはエヴァっ子もだいぶ大きくなっているでしょうね。

 

我々も負けずに日々精進して行きたいと思います真顔

 

 

明日は休みだけどどんな1日になるのか。

 

シルトクレーテカレンダーの写真選びをする予定になっていたはずだけど真顔

 

来年のカレンダーも楽しみにしていて下さいね真顔キラキラ

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村