残念ながら…(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

いやぁ、負けてしまいましたね真顔

 

今回は決めてくれるのかなと思ってました。

 

仮に本割で負けても決定戦があるし高安関がだいぶ有利かなと思ってましたけどね。

 

結果としては28年ぶりの優勝決定巴戦となり阿炎関が見事初優勝真顔お祝い

 

ちなみに年6場所の優勝力士が全て違うのは31年ぶり3度目。

 

そして3場所連続で平幕優勝となったのは史上初です真顔

 

それだけ現在は幕内力士の力が拮抗していると言う事ですね。

 

群雄割拠な感じの状態から誰か抜け出す事が出来るのか?真顔

 

次の大関になるのは誰なのか?真顔

 

今場所は関脇で豊昇龍関が11勝を上げましたから大関取りの起点になりますね。

 

あの元横綱の朝青龍関の甥っ子さんですから一気に駆け上がる可能性もあるかもね真顔

 

朝乃山関も来場所には幕下から十両復帰となりそうな感じでしょうか。

 

いやぁ来年の大相撲も楽しみで仕方がありません真顔

 

 

そしてサッカーですよ真顔

 

残念ながら負けてしまいました。

 

ドイツに逆転勝ちしてるから期待度が上がってしまってますからね。

 

その分、落胆が大きいかと思いますけど、これがW杯ですから真顔

 

…誰?真顔

 

次のスペイン戦がどうなるか。

 

まずはこれから始まるスペイン対ドイツ戦の結果も気になるところですね。

 

次戦のスペイン戦は12月1日の28:00キックオフとなっております真顔

 

28時??真顔

 

それはつまり12月2日の午前4時と言う事ですね真顔

 

なかなかキツいと感じる方が多い時間帯なのかなと思います。

 

私にとっても午前4時のキックオフはゴールデンタイムではないですからね。

 

皆さんにとっての深夜なイメージになりますかね真顔

 

まぁでもしっかりと気合いを入れて応援したいなと思っております。

 

 

今日はサッカーがありましたので夜のグルーミングは残念ながらお休み。

 

やらないとちょっと変な感覚になりますね真顔

 

そう言えば12月予定のライブ配信の日にちがまだ決まってませんね。

 

店長とえびっさん次第だけど12月12日とかその辺になるのかな?真顔

 

そろそろ正式に決めておきたいと思います。

 

次は音響とか大丈夫だったら良いですけどね真顔

 

明日は午後からちょっとだけ予定あり。

 

とは言え、まだ寝る時間ではないので映画でも観ようかな。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村