今日も良い1日でした(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は見学のお客様がいらっしゃいました真顔

 

1年以上前からダックスを迎える事について真剣にずっと考えていたそうです。

 

そして色んな事を調べて行く中でシルトクレーテの存在を知って下さったようで。

 

そんな日々を過ごしつつ月日は流れ、勇気を振り絞ってうちに電話をして下さったみたいです。

 

まぁ、店長に電話するって怖いもんね真顔

 

普通にちびるよね真顔

 

そんな事を乗り越えて本日に至りました。

 

ワンコを育てるのは初めてに近いそうですが、多分大丈夫だと思っています真顔

 

お話をしていてそう思いました。

 

まぁもちろん育てて行く中で色々あるとは思いますがアドバイス出来ますからね。

 

アドバイス通り育てて頂けるだろうなぁと言う気持ちがすごく伝わりました真顔

 

私も改めて将来イメージを作り、お引き渡しまでしっかり育てて行きたいと思います真顔

 

お引き渡しは10月以降になると思うのでまた改めてご報告させて頂きます。

 

シルトクレーテファミリーの皆様、その際はどうぞ宜しくお願いいたしますお願い真顔

 

 

ま、そんな感じで今日は有意義な時間を過ごしまして、夜からまたグルーミングです。

 

なっちゃんを洗おうかなぁと思ったのですが店長からエマちんをお願いしたいと言われまして。

 

え?エマニュエル?真顔

 

なんかうるさそうで今日やるにはしんどいなぁ。

 

まぁ、なっちゃんも怪しいけどね真顔

 

で、エマニュエルをグルーミングしてみたのですが普通にお利口さんでした真顔

 

ちょっと、ビックリビビンバですね真顔

 

真顔

 

今日も思ったのですがシャンプーとコンディショナーの質感が気持ち良い。

 

私の繊細な指先が喜んでましたね真顔

 

ブローしてても乾きが早いし被毛もよく伸びるし最高真顔

 

店長が皆さんにオススメしているだけあるなと思いましたよ。

 

ま、店長の指先は全然繊細じゃないけどね真顔

 

まぁでも実際使ってみて私も安心しました真顔

 

ではグルーミング後のエマニュエルの写真を載せましょう。

 

image

 

今年の11月末で3歳半ですね真顔

 

なかなか充実して来たと思います。

 

image

 

最近はエマちんの子供も多くなって来ましたからね。

 

とても期待に応えてくれていると思います。

 

image

 

顔はかなりエルヴィス似かな真顔

 

実際見るとちょっと違うけど、この写真だと結構似てる。

 

image

 

この角度だとちょっと違いが分かるかなぁと思います。

 

でも、エマちんの顔も良いでしょ?真顔

 

image

 

とくに正面顔がエルヴィスっぽいんですよね真顔

 

結構似ている親子だなぁと思います。

 

今日は僕のカメラでえびっさんが撮影してくれました真顔カメラ

 

なぜ、えびっさんがいるのかと言うと、

 

今日はえびっさんもだけど、息子と娘の誕生会だったんですね真顔お祝い

 

えびっさんは確か40歳くらい、息子は17歳、娘は14歳になりました。

 

本当皆様のお陰でスクスクと育っております。

 

こんな両親なのにグレずに育ちました真顔

 

片方、熊なんだけどね真顔

 

で、楽しい誕生会も無事終わり現在に至ります。

 

今日も良い1日でした真顔

 

ここ数日、畑に全然行けてなかったのですが母親が収穫してくれていたそうです。

 

めっちゃ安心しました真顔

 

明日は特に予定がないので爆睡した後にチラッと畑を見に行こうかな。

 

明日もどんな1日になるのか楽しみです真顔キラキラ

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村