多分宇宙から来ている(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日の登米市は気温が低かったですね真顔

 

全国的にそうだったのかな?

 

エアコンをつけるとちょっと寒いくらいで途中で消したりもしました。

 

まぁでもワンコがいるから消したら消したでちょっとだけ暑くなる感じ。

 

日中でそれですから夜はエアコンいらないだろうな真顔

 

そんな感じで夕飯を迎えました。

 

この部屋のメンバーは日中と変わっていません。

 

ただそこに店長が増えただけ。

 

それなのにめっちゃ室温が上がってるんですよ真顔

 

エアコンの設定温度を日中より下げてもなかなか室温が下がらない。

 

外の気温はもちろん下がってますからね。

 

こんな事ってあります?真顔

 

やっぱり人間じゃなかったのか真顔

 

どこか人間だと信じていたい気持ちがあるんだけど裏切られてばかりだ真顔

 

熊なのかゴリラなのか宇宙人なのかもう私には分からない。

 

とりあえず宇宙から来たゴリグマと言う生命体だと思う事にした方がしっくり来る。

 

その後、店長が寝室に向かいこの部屋を出た瞬間から室温が下がるんですよ真顔

 

寒いと思って設定温度を1℃上げてもまだ寒い。

 

結局店長がいなくなってから数分で設定温度を3℃上げました。

 

それでも店長がいる時より室温が低い。

 

え?暖房器具でした?真顔

 

もしかして触ったら火傷するんじゃないの?真顔

 

店長と生活しているとノットノーマルな事が日常茶飯事に起こります。

 

大丈夫なのかな?真顔

 

日々不安に思いながら半信半疑でやって来ました。

 

いや、すでに一信九疑でしたけど真顔

 

いよいよその一信ですら怪しい感じになっております。

 

今ちょっと震えているのは室温だけのせいではないでしょう真顔

 

また超常現象的な事が起きたらお知らせしたいと思います。

 

私の無事を末長く願って頂けたら幸いですお願い真顔

 

 

明日は朝から予定がありますので早起きですよ。

 

楽しく安心な1日になるよう願っております真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村