連日の寝不足も終わりかな?(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日も早起きです真顔

 

正直めっちゃキツかったですね。

 

最終ウンチ取りが朝6時を過ぎてましたから。

 

2時間後には甲子園の試合開始ですよ真顔

 

一応起きて観てはいたんですけどね。

 

前半の半分くらいは意識が途切れ途切れだったかなと思います。

 

まぁでも後半はしっかり観させて頂きましたから真顔

 

なんと仙台育英高校がベスト4入りと言う事でね。

 

応援する楽しみが続いておりますけども。

 

準決勝も第一試合みたいなので朝が早い真顔

 

しかも初の東北勢同士の準決勝みたいですね。

 

どちらかが決勝に進みますから、東北勢初の優勝となるかもしれません真顔

 

そうなったら東北の方々は大興奮しそうですね真顔

 

起きるのがしんどいけど、まずは準決勝の観戦を楽しみにしていたいと思います。

 

 

明日は特に早起きする予定はないので久々に大爆睡したいですけど真顔

 

いったい何時間寝てられるのかちょっと楽しみでもあります。

 

最低でも8時間は行きたいけどね真顔

 

もし10時間とか行ったら興奮しちゃうけどね。

 

でも起きたら夕方ってのも精神的には結構キツイ真顔

 

午後のウンチタイム前に起きられれば良いかな。

 

この時期の僕の生活のリズムは子犬のウンチタイムと共にありますね真顔

 

成長と共に変化もあるので、その変化に合わせつつですかね。

 

頭数が多い時なんかは余計ですよね真顔

 

6頭の子犬がほぼ同じタイミングでウンチしたのを放置してたらヤバいでしょ?

 

だから店長が起きるくらいまでは起きてていたいなぁと思ってます。

 

なので店長と一緒にいる時間って結構短いんですよ。

 

夕飯が始まって店長が寝るまでの2時間くらい?真顔

 

生活の時間帯をずらす事で私なんかは生き残ってるタイプですね。

 

生存戦略的にもバランスが取れていると言う事です真顔

 

 

そう言えばイルヴァっ子の離乳食が始まったようです。

 

もう結構普通に歩いたりしてるからね真顔

 

あっと言う間にもうすぐ生後1ヶ月ですよ。

 

歩き出してくれるとチェック出来る事も増えるので楽しみも増えますね。

 

どんな歩様を見せてくれるのか、今後も要チェックでやって行きたいと思います真顔

 

本当、ワンコを見てるのって楽しいですよね真顔キラキラ

 

 

明日はどうしようかなぁ真顔

 

今日のお昼ご飯は昨日買った出汁と醤油とみりんを使ってうどんを作ってみたんですよね。

 

それがなかなか良かったんですね。

 

出汁パックは2種類買ってみたのでもう一つを試したいね真顔

 

素晴らしい食材を求めて料理の方も楽しんでやって行きたいと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村