忘れないように(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は事務的な事もしつつメインは庭のお手入れかな真顔

 

これから花を咲かす木は余計な事はしない方が良いと思うので主に草刈りですね。

 

なかなか範囲が広いので今日もクマ化して作業しましたよ真顔

 

荒々しく草刈りをしていると店長の気持ちがちょっと分かりました。

 

無双ぶりの気持ち良さは確かにありました真顔

 

店長は毎日こんな感じで生きてるだろうなぁと思いました。

 

ま、私の勝手なイメージですけど真顔

 

ここ、丘の草木は色んな種類があってどれを残すのが正解なのかがちょっと難しい。

 

庭の木の数もどんどん増えているような気がします。

 

毎年種を落とす木もあるので放置してたらとんでもない事になるんでしょうね。

 

色んな木の小さな苗がたくさんありますからね真顔

 

欲しい方おりましたら言って下さい。

 

椿の苗木はそこいら中にありますね。

 

ま、そんな感じで今日も気持ち良い汗を流しました。

 

夕飯時にはミーティングも兼ねてえびっさんに来てもらいました真顔

 

酔っ払う前に大事な話しを済ませ、その後パスタを作る事に。

 

image

 

鮭のミルクバターパスタ真顔

 

夕飯に出てきた鮭の塩焼きを使って作ってみました。

 

本当は生クリームがあったら良かったんだけどね。

 

美味しかったんだけどちょっとだけしょっぱかったなぁ。

 

調子に乗って塩を入れすぎました真顔

 

本当、塩分だけは調子に乗ってはダメですね。

 

で、その後のアンコールにお応えしまして2作品目。

 

image

 

グアンチャーレのアーリオオーリオペペロンチーノ真顔

 

美味しかったですけどね、食べ過ぎや真顔

 

まぁこうやって定期的に作れる環境があるのは有り難い事で。

 

やっぱり時間が経つと忘れる事もあるからね真顔

 

自分の中で大事に思ってる事は定期的にやってた方が良いですよ。

 

私はワンコを触る時はドッグショーのイメージですから。

 

それだけは忘れないように日々ワンコと触れ合っています真顔

 

頭と体、どちらも憶えている状態をキープするのがベストなんでしょうね。

 

image

 

クサンドラっ子も順調で有り難い事です真顔

 

image

 

そしてフルールっ子も真顔

 

前回出産のサマンサっ子は12月4日生まれだったので約半年ぶりかな。

 

久々の子育てを楽しみたいと思います。

 

明日は休みで店長は娘とお出掛けするらしい。

 

一応誘って貰ってるけど自分はどうしようかな真顔

 

明日も庭のお手入れをするのかもしれません。

 

起きてから考える事にしましょう真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村