忙しいのよ  | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

無事に登米市に戻りました〜真顔キラキラ

 

とりあえず無事にドッグショーを終える事が出来て良かったです。

 

今回自分の体ってすごいなぁと思ったのはショー会場に行ってから帰宅するまで、

 

一回もトイレには行かなかった事です真顔

 

多分、16時間NOトイレですよ真顔

 

鉄の膀胱と言われております真顔

 

ま、それだけ気を張っていたのかもしれません。

 

実は数日前からクサンドラの様子がおかしい。真顔

 

出産が近かったんですよね。

 

そんなやりとりをずっと山形にいる間に店長と続けていました。

 

だから、早く寝た方がいいなと思いながら夜も連絡を取り合っていました。

 

初産は特に怖いですからね真顔

 

ドッグショーの業務をしつつ、クサンドラのこともずっと考えてたんですね。

 

そしてちょうど山形を出る時に1頭目の出産。

 

その後も順調に生まれ、私が帰った時にはラスト1頭。

 

その1頭を私が大事に取り上げて本日の出産は終了。

 

めちゃくちゃ安心しましたね真顔

 

image

 

詳細はまた後程真顔

 

無事に生まれてきてくれた事に感謝です。

 

また忙しくなるなぁなんてニヤニヤしてる自分もおります。

 

めっちゃ眠いんですけど産後の様子をずっと見てますね。

 

成長が楽しみだなぁ真顔

 

この3日間、私も大変でしたけど店長とえびっさんもかなり大変だったと思います。

 

でもなんか、ずっと色んな事を乗り越えてきたメンバーなんでね真顔

 

いやぁ心強い真顔

 

これからも宜しくお願いいたします。

 

さすがにそろそろ寝たいと思ってますよ真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村