無事山形におります(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今は山形のホテルにおります真顔

 

朝5時に起きて準備して山形に出発。

 

9時から夕方までドッグショー会場の設営。

 

その後ホテルにチェックインしてバタバタ準備をして前夜の食事会。

 

そして現在に至ります真顔

 

いやぁドッグショーは主催側も出陳者の皆様もハードですねぇ。

 

まぁでも無事に設営も終わり、これで明日明後日のドッグショーを迎える事が出来ますね。

 

image

 

こんな感じで毎年FCI東北インターナショナルドッグショーが開催されております。

 

規模が大きくなればなるほどやる事が沢山あって大変ですね真顔

 

今日も色々と学びましたけども真顔

 

山形県の連合会の皆様の動きはプロでしたね。

 

明日からドッグショーが始まりますのでもちろん明日も早起きです。

 

4時くらいに起きないと間に合わないだろうね真顔

 

そんな感じでそろそろ寝ようかなと思ってますけども。

 

この時間に寝るとか普通にないからね。

 

いつもだったら夕飯食べる時間ですよ真顔

 

まぁでも良い感じに疲れと眠気があるので大丈夫でしょう。

 

ミートアップの事も載せたいけどドッグショーが終わってからにしましょうかね真顔

 

力士じゃないけれど1日1番の精神でまずは明日をやり切りたいと思います。

 

明日はブログが書けるかわかりませんけども真顔

 

こうやってホテルにいると我が家のワンコが恋しくなりますね。

 

日曜の夜に会えるのを楽しみにしていたいと思います。

 

あれ?そう言えば大相撲の千秋楽とかライブ中継で見れないのか真顔

 

残念だけどしょがない真顔

 

残り2日、いったい誰が優勝するのか楽しみですね。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村