いよいよ明日です(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

いよいよ明日、丘ミートアップが開催されます真顔お祝い

 

なんだかあっと言う間でしたね。

 

天気の方は朝方まで小雨、その後少しずつ良くなって午後には晴れに向かうらしい。

 

大荒れじゃなくてまずは良かったなと思います真顔

 

後はブルーシートがどのくらい良い仕事をしてくれるかですね。

 

今日はドッグラン周りの草刈り等をしました。

 

ドッグランばかりに手を掛けていたら結構ボーボーになってまして真顔

 

まぁどこを見てもタンポポがモサモサでしたね。

 

なんか最近タンポポがやたら気になって仕方がありません真顔

 

まぁ可愛いしもともと好きなんだけどね。

 

ドッグラン以外の場所は基本ご自由にどうぞなスタイルではおりますが、

 

四方八方からその綿毛が飛んでくるのかと思うとちょっと怖い真顔

 

タンポポとは長い付き合いになりそうですね真顔

 

草刈り後は軽く外の片付け等を済ませておきました。

 

昨年買ったガルデナの長いホースにホースリールを追加購入したのでそちらの取り付けも。

 

image

 

50mのホースだったので余裕を持って大きめのホースリールにしました真顔

 

ホースが長いと巻き付ける時にグルグルねじれて本当大変ですね。

 

意外とこの作業に時間を取られました。

 

まぁでも良い感じに仕上がって今後の水撒き作業がとても楽になりそうです。

 

ガルデナはドイツの老舗ガーデニングブランドですからね真顔

 

ドイツ製ってだけでなかなかテンション上がりますよ。

 

とりあえず今日予定していた外での作業は無事に終了。

 

その後は犬舎内の掃除等をして過ごしました。

 

今日も元気に活動出来てとっても嬉しく思います真顔

 

後はミートアップまで明日朝の作業を残すのみとなりました。

 

早起きする為に今日はさすがに早めに寝ましょう。

 

明日、ファミリーの皆様にお会い出来るのをめっちゃ楽しみにしております真顔キラキラ

 

皆様お気を付けてお越し下さいグッ真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村