今日は久々に…(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は息子と娘と犬舎で過ごしました真顔

 

お昼ご飯って作るの?と聞かれたので、何食べたいの?聞くと「パスタ」と言われました。

 

なるほど真顔

 

そう言えば最近作ってないかな。

 

ある程度時間の余裕がないとね真顔

 

パスタとスープを作るとなると洗い物も増えるからね。

 

作るのも洗うのも好きなんだけど3月はやはり忙しかったと言う事でしょう。

 

自分だけのお昼ご飯なら温かい蕎麦やうどんを作る事が圧倒的に多かったですね真顔

 

僕の作り方めっちゃ簡単なんで真顔

 

まぁやっと落ち着いて来たのと、パスタ頼まれたら喜んで作りますよ真顔

 

で、今日の作品がこちら。

 

image

 

バッハシュペックとカリフラワーのアーリオオーリオペペロンチーノ真顔

 

そして卵とワカメのスープです。

 

私は味見しかしてませんが多分美味しかったと思います。

 

美味しいとは言われてませんけども真顔

 

まぁバッハシュペック様がおりますから大丈夫でしょう。

 

お昼ご飯を作った後は事務仕事をしたり洗い物をしたり掃除をしたり。

 

なんだかんだあっと言う間に時間が過ぎてしまいました。

 

まぁでも今日で終わらせておきたい仕事は済ませましたからね真顔

 

なかなか良い1日だったように思います。

 

今日は登米市も暖かかったんですよ真顔

 

なんと最高気温20℃超え真顔

 

外に出てないので良く分かってないんですけどね。

 

でも明日からまた気温が10℃くらい下がるらしく。

 

なかなか寒暖差が激しいですよね真顔

 

着る服のチョイスがなかなか難しいのかな?

 

そろそろ春服の準備をしておきたいと思います。

 

明日はメーアちゃんを送りに仙台空港まで真顔

 

今回のお里帰りもサマンサが大喜びでした。

 

お互いが憶えてるって素敵ですね。

 

そして今回、メーアちゃんは初めて甥っ子達にも会えましたから真顔

 

サマンサっ子の3兄弟ね真顔

 

実家に帰って来た感がより強かったかもしれません。

 

また何かあればいつでもお里帰りに来て下さいグッ真顔

 

そんな感じで今夜は早めに寝ましょう真顔

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村