ジャガイモ植え(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

今日は大爆睡とはなりませんでした真顔

 

ま、普通には寝ましたけどね。

 

睡眠って大事ですからね真顔

 

しっかり睡眠を取った方が作業効率が良いと言われますし。

 

とは言え昨日はしっかり寝過ぎて作業する時間がほとんどなかったけどね真顔

 

そうなると作業効率もあんまり関係ないね真顔

 

睡眠も計画的に真顔

 

今日は母親からジャガイモを植えると連絡がありました。

 

両親と娘とで植えるらしい。

 

image

 

行ってみると父親が管理機で畑を耕しておりました。

 

冬の間はほとんど畑仕事をしてなかったのでいよいよ春なんだなと思いましたね真顔

 

そうか、そろそろ芝生の種を追加注文しておこうかな。

 

去年草を取って耕したのが懐かしいなぁ真顔

 

ちなみに解体工事が終わって地鎮祭をしたのが3月12日。

 

あれから1年以上が経つんですね。

 

早いなぁ真顔

 

枝垂れ桜が多分2〜3週間後くらいに良い感じになってると思うんですよ。

 

今年も無事に咲いてくれる事を楽しみにしているんですよね。

 

2階リビングから見れるので今年はインドア花見で楽しみたいと思います真顔桜

 

11月から住み出したのでそれまでは初体験の連続。

 

1番恐れていた雪がそうでもなかったのは本当に有り難かったです。

 

何度も言ってますが、とりあえず私が恐れていたのは雪と虫真顔

 

その他には何かあるのか??真顔

 

きっと何かはあるはずと思っているけど。

 

ちょっとまだ検討がつきません。

 

そんな事にドキドキしながら過ごして行く事になるかと思います真顔

 

何かミラクルがあったら面白いけども。

 

まぁドキドキしつつ今年も少しずつですが色んな事を進めて行きたいと思っています。

 

でも本当に少しずつですけどね真顔

 

ゆっくりですが形にして行きたいと思っています。

 

気長に我々の活動を見守って頂けたら幸いです。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村