店長とパスタ対決か!!(ФωФ) | プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

プロフェッショナルブリーダー シルトクレーテ

カニンヘンダックスフンド専門のブリーダー、プロのトリマーとして一日中犬に囲まれ生活をしております。ドッグショーの結果報告や子犬の出産情報、我が家のワンコ情報、日常話等々お送り致します(*'ω'*)

爆睡してしましました真顔

 

何時に寝たのか定かではないけど多分12時間は寝たね。

 

母親から電話があって起きたけど、それがなければもっと寝ていたと思う。

 

そう!私はまだまだ若いのである真顔

 

昨日は休みだったので店長とお昼ご飯を食べに行きました。

 

久々に行ったお店はこちら。

 

image

 

そう!がんこやさんです真顔

 

いつもと同じ豚骨醤油ラーメンですがどこか違うのが分かりますか?

 

そう!チャーシューが違うんですよ。

 

このチャーシュー、この写真では分かりづらいですが極厚です。

 

2センチくらいの厚みがあったんじゃないかな真顔

 

とても柔らかくて美味しいチャーシューでございました。

 

いつものチャーシューと気分で変えるそうなので行ってみてのお楽しみ。

 

地震から復活したがんこやさん、やはり美味でしたね〜真顔

 

片付けは大変だったと思いますがお元気そうな姿を見れて安心しました。

 

地震に負けず、お互いに頑張りましょう真顔

 

そんな感じで昨日はがんこやさんに行って来ました。

 

その後は南方町と米山町の道の駅巡り。

 

最近の休みはあまり出掛けられなかったので近くでも楽しいですね真顔

 

で、今夜真顔

 

息子が夕飯を食べたにも関わらずお腹が空いたと。

 

で、私が何かパスタを作るか、店長がナポリタンを作るか会議が行われました。

 

まぁ別に作るの好きだし作りますけど真顔

 

息子と店長の意見を聞き出し作ったのがこちら。

 

image

 

ホタルイカとつぼみなのイカスミソースパスタ真顔

 

ミニトマトがあれば見た目的にはもっと良かったんだけどね。

 

今年度のお弁当作りが終わったみたいで無かったんですよ。

 

出汁はアンチョビと鯛出汁の煮凝り、そしてホタルイカ真顔

 

そしてトマトソースベースにイカスミペーストですね。

 

まぁ美味しいですよ真顔

 

息子と店長も喜んでましたから良かったと思います。

 

ここで負けず嫌いの登場ですよね真顔

 

はい、熊ね、熊店長ね真顔

 

みんなお腹一杯のはずなのにナポリタン作り出したんですよ。

 

どのパスタが良いか聞かれたのでブカティーニを推しておきました。

 

僕あまり使わないし真顔

 

作ってる最中も隣で見ながらアドバイスしたんですよ。

 

そうしたら威嚇されました真顔

 

熊の威嚇って怖いねぇ真顔

 

で、出来上がった店長のナポリタン。

 

image

 

みんなで分けて食べましたが美味しかったですね。

 

流石にちゃんとまとめて来ましたね真顔

 

ピーマン無かったり材料が無い中でしたがさすが店長って感じなのでは無いでしょうか。

 

まぁそんな感じでいきなりパスタ対決が行われていたのです。

 

毎日色々あって楽しいっちゃ楽しいですけど真顔

 

明日もやる事が出来たのでその作業を進めて行きたいと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

皆様またバイバイ真顔

 

いつも応援のクリックありがとうございます真顔ラブラブ

にほんブログ村